ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ




リアルタイムのモロッコもあと僅か!

マラケシュもシャウエンも大好きな街なので、出国がホントにイヤあああ!


サハラ砂漠とラクダちゃん♪

(๑♡⌓♡๑)













☆Blogランキングに参加しています☆

PC・スマホからblogを見てく
れている方♡blog読んだよ~♪のしるしに、下記のバナーのクリックを是非お願いします♪
blogを書く糧になります♡♡♡
(*´艸`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からBlogを見てくれている方はこちらを是非クリックお願いします♡♡♡

世界一周ブログランキング








さてさて。
前回の『聖ヴィート大聖堂』をじっくり過ぎるほど堪能した後は、恒例お散歩~(*^^*)




前にプラハに来た時も気になってたんです。
このビル。


今回泊まった宿の近くにあったんですが、何のビルか知ってる方居ます??
居たら教えてくださーい!









プラハ城入り口にいる守衛?さん。


めっちゃ至近距離で撮ったら周りの人笑ってたわw


その距離約60センチ!w
表情ひとつ崩さない、流石プロフェッショナル!w
U・(ェ)・Uピシッ









前回来たときはクリスマスの季節でした♪



これ、クリスマスマーケットの写真!
めっちゃキレイだったなあ♪
(。•ㅅ•。)♡





その時もとてもきれいだったけど、今回とはまた全然違った視点だったなあ☆






わたし、前にプラハに来た時は美容師として撮影の仕事で来たんです。



その時のわたし。

『必死』
『がむしゃら』

技術者としてデビューして、順調に昇格して、毎日毎日ほんと必死だった。


『一生懸命』ってよりかは『必死』。


もちろん楽しかったけれども。


担当したお客様が指名で帰ってきてくれる事も楽しかったし、『いとぅーちゃーん!ありがとう!また来るね~(*^^*)』って見せてくれる笑顔が何よりの糧だった。






で、今のわたし。

『なんくるないさぁ♪』
『ハクナマタタ!』

ゆる~く、生きてる。


でも。
この旅でやりたい事は全部やる。



ただ、ずっと愛用してた仕事道具一式をイタリア・ナポリで盗難されたので、泣きそうです。
(´;ω;`)


くっそー!!
お陰でナポリが嫌いになったぜ!
ピザ以外は!w


まあハサミはその辺で買ったけどね。




ま、それは置いといて、この旅を通して、『必死』じゃなく、『一生懸命』+いー感じにユルさも兼ね備えた美容師になって帰れたらいーなーw








プラハに戻って、


『聖ヴィート大聖堂とあたし。』w










カレル橋とプラハ城。

カレル橋もプラハ城もひと!ひと!!ひと!!!で溢れてます
(>_<)(>_<)(>_<)


これがねー、



夜になるとこんなんよ!?












ヤバいですよねー♡♡♡


…あー、カッブルで来たかった…w











夜景さいこー!
(*^^*)(*^^*)(*^^*)











ってことで、プラハ編終了です♪



お次の国はどこでしょね?!
(*´艸`*)






今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。

PC・スマホからblogを見てくれている方♡blog読んだよ~♪のしるしに、下記のバナーのクリックを是非お願いします♪
blogを書く糧になります♡♡♡
(*´艸`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からBlogを見てくれている方はこちらを是非クリックお願いします♡♡♡

世界一周ブログランキング