ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ





リアルタイムはユーラシア大陸をいつの間にか終了して、アメリカ・ニューヨーク!



まぢ『THE☆都会』って感じでウケます。
Σ(・д・ノ)ノ






今回はちょっとリアルタイムblog♪









☆Blogランキングに参加しています☆

PC・スマホからblogを見てく
れている方♡blog読んだよ~♪のしるしに、下記のバナーのクリックを是非お願いします♪
blogを書く糧になります♡♡♡
(*´艸`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からBlogを見てくれている方はこちらを是非クリックお願いします♡♡♡

世界一周ブログランキング












じゃーん!



以前ギリシャのサントリーニ島で一目惚れして買ったにゃんこピアスを、今の宿(ニューヨーク)の管理人さんにイヤリングにカスタムしてもらえました♡

職人クオリティ♡


日本に帰ってからカスタムしようと思ってたので、まぢありがたい!!!
(๑´∀`๑)






最近blog更新が滞っておりました。






滞った原因は以下の通りです。





イタリア・ヴェネチアでI-pod touchを盗難されて以来、docomoのスマホのみを旅の相方(家族との通信手段&インターネットでの情報入手&camera&blog更新♡)にしていました。





そんな旅の頼みの綱のAndroid Rayちゃんが、何故かフランス入国直後壊れました。









…あれ?電源が入らない。(-""-;)








10回に1回電源が入ったとしても、待受画面になった瞬間にスゥゥーっと画面がブラックフェイドアウト。





で、今度はいきなりぱっと待受画面がついて、またスゥゥーっと画面がブラックフェイドアウト…。






稀に30回に1回位w数秒間操作出来るのですが、急に『Android system mediaがなんたらかんたら』とか出て、『強制終了』。





それを延々と繰り返すのです。
電池が切れるまで。
(ノω・、)キャー




えー!?!?




困り果てて空港のPCで原因を色々調べてみると、どうやら解決方法はただひとつ。



















『初期化』。




























え、しょきか?Σ(・д・ノ)ノ














ほんとに酷使してるので、疲れちゃったかな??
(ρ_;)









初期化すると、当然ながら全てが消えます。






わたしのスマホだとアプリのバックアップはとれないし。









でも初期化しない事にはスマホが一分も使えないので、思い切って初期化ー!!!




















………。どきどき。
























…直りました(*´ο`*)=3










ただ、その後が色々面倒!








各々設定やら定型文系やらアプリのダウンロードし直したりバスワード系を登録し直したり…。





でも、ブラックフェイドアウトもなくなったのでほっと一安心です。






まぢでニューヨークでi-phone5買おうと思いましたからね!







と、言うことでこれからWi-Fiがあったらまたblog更新していきまーす♪
( •ω•ฅ)








次回はドイツ編スタートでーす!!










今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。

PC・スマホからblogを見てくれている方♡blog読んだよ~♪のしるしに、下記のバナーのクリックを是非お願いします♪
blogを書く糧になります♡♡♡
(*´艸`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からBlogを見てくれている方はこちらを是非クリックお願いします♡♡♡

世界一周ブログランキング