ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ




珍しく怒濤の連投♡♡♡


中米、Wi-Fi(と気力w)のあるウチにガンガンアップしますよ~!!!
(*´艸`*)

メキシコってWi-Fi不安定なのかな?
安宿だから?w















☆Blogランキングに参加しています☆

PC・スマホからblogを見てく
れている方♡blog読んだよ~♪のしるしに、下記のバナーのクリックを是非お願いします♪
blogを書く糧になります♡♡♡
(*´艸`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からBlogを見てくれている方はこちらを是非クリックお願いします♡♡♡

世界一周ブログランキング

















では、引き続き『ロマンティック街道』ローテンブルグ編、いっきまーす!
(*^∀^人)♡











ローテンブルグには名物のお菓子があります。







これ、シュネーバル!
(英語でスノーボール、つまり雪の玉♪)





もうね、ローテンブルグの街の至るところで売ってます♬










この道具を使って作るみたいです。









食感は、さくさくのパイ生地とクッキー生地の中間のものを平たくきしめんの様にして、それを丸めた様な感じ?







さくっさくです。

かじる度にこぼれますw










味は至ってシンプル。

チョコレートやキャラメルチョコレートでコーティングしたり、シンプルにそのままだったり。






感想は…、

















一回食べれば十分でずw



いや、確かに美味しいか美味しくないかって言ったら美味しいんですよ??





ただ、水分必須!w















あとね、お散歩楽しすぎ♡♡♡




くるみ割り人形?(*^^*)






懐かしの壁掛け時計♡♡♡

茨城の実家の近所の家にもあったなあ♪
(*^^*)





お医者さんかな?




こぉんなほっこりかわゆすながショーウィンドウが溢れまくってます♡










そして看板も可愛すぎ♡(*^∀^人)










こんなんが街の至る所に点在していますからね♪
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ



まぢかわゆ♡♡♡


















おや?

また写真10枚に達しちゃったので次回に更に続かせちゃいますてへへへ!
(。・υ・)/゙





※アメブロってスマホアプリだと写真10枚しか添付出来ないんですーw
(。・ˇ.ˇ・。)












今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。

PC・スマホからblogを見てくれている方♡blog読んだよ~♪のしるしに、下記のバナーのクリックを是非お願いします♪
blogを書く糧になります♡♡♡
(*´艸`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からBlogを見てくれている方はこちらを是非クリックお願いします♡♡♡

世界一周ブログランキング