ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ













☆Blogランキングに参加しています☆

PC・スマホからblogを見てく
れている方♡blog読んだよ~♪のしるしに、下記のバナーのクリックを是非お願いします♪
blogを書く糧になります♡♡♡
(*´艸`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からBlogを見てくれている方はこちらを是非クリックお願いします♡♡♡

世界一周ブログランキング













あたしが『ドイツに来たかった理由』ですが、これなんです!





この為に旅前半のスケジュールを組んでいたと言っても過言ではない!
(*´艸`*)





これこれこれ♡
男子は皆大好きw、おっぱい祭り♡









www












…じゃなくて、これこれ♡♡♡






世界最大のビール祭り『オクトーバーフェスト』@ミュンヘン♡♡♡




もうね、これも世界一周に出たら絶対に行こうと思っていたお祭りなんです!!
(♡^∀^人)





お酒好きとしてはね、モチロン行くよねー♡♡♡



東京や横浜で開催しているオクトーバーフェストは行った事があるのですが、本場は初!
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ





オクトーバーフェストでは食費にはお金を使う!って決めてたんで♡w





しかもしかもっ!!


エジプトで一緒に旅をした旅仲間数人とも再会を約束してたんです♡



それも相まって、ホントに楽しみだったんですー♡



集合場所はミュンヘン中央駅のバーガーキング!w



世界のマクドナルド同様、バックパッカーには(Wi-Fi的な意味で)強い味方のバーガーキング♡♡♡w




スタバは高いので却下w




ミュンヘン中央駅にはコインロッカーもあるし、二階にある待合室みたいな所は寒くないので野宿も出来る!

(※オクトーバーフェスト期間中は宿も全て倍以上に跳ね上がるので、安くても一泊50~70Euro!無理!w)



残念なのはドイツやヨーロッパ諸国では仕方ないのですが、トイレが有料。
(ノω・、)


それでもバーガーキングはまだ50セントなので良しとします。
(駅は1Euro!)





オクトーバーフェスト初日にバーガーキングで仲間達を待っていると、青い口ぴるをした二人組が駆け込んできました!







『ひろこさーん!!!ヤバいっす!!!寒いっすー!!!!』






皆を引っ張ってくれるリーダー的なバンちゃんと、オシャレバックパッカー・コータくん!!





オクトーバーフェストは初日に色んなパレードや市長の乾杯の挨拶があったりて、とても盛り上がるのです。





…が、雨が降ってきてしまい、極寒過ぎてとてもじゃないけれど飲んでる場合ではないわーって事で、先に行った組は皆戻ってきた様なのですwww






色々旅の話も聞きたいし、なんとオクトーバーフェスト初日は丸1日バーガーキング!!!www



それから総勢10名近くなってバーガーキングでまーったりしていたのでしたw







そうそう、オクトーバーフェストはこんなステキな伝統衣装があるんです!


女性はこれ♡

※ネットより転載!
でもこれよりスカートは長いものが多いです。








男性はこれ♪







日本でいう浴衣的な感覚らしいのですが、ほんっっっとにこの衣装が可愛すぎるっ♡♡♡
゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜*。






何度『着たい~!可愛すぎる~!』って叫んだことかw





ただ、タイトル通りスゴいんです、おっぱいが!w




ドイツ人もパッドを4~5枚使って盛り盛りに盛りまくるらしい!



おっぱい祭りですよほんとw







この衣装、ほんと可愛すぎるので、次回オクトーバーフェストに行く時は絶対に用意しようと心に誓ったのでしたw






次回に続きます♪







今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。

PC・スマホからblogを見てくれている方♡blog読んだよ~♪のしるしに、下記のバナーのクリックを是非お願いします♪
blogを書く糧になります♡♡♡
(*´艸`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からBlogを見てくれている方はこちらを是非クリックお願いします♡♡♡

世界一周ブログランキング