ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ





リアルタイムはグァテマラ・アンティグア。


X'masは『ペンション田代』の田代さん主宰、美味しい美味しい手巻き寿司パーティーでフィニッシュ♪



只今ぶっちゃけ旅のモチベーションがガタ落ちですが、テンションアゲて行きます!
(ノω・、)










PC・スマホからblogを見てく
れている方♡読んだよ♪のしるしに、クリックを是非お願いします♪
blogを書く糧になります♡♡♡
(*´艸`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらです♡

世界一周ブログランキング













ちょっと更新滞りましたー(ノω・、)




つづきっ!




結局『オクトーバーフェスト』3回くらい行きました☆
(♡^∀^人)





まぢ楽しかったなー♡♡♡
ほんと、欧米人の酔い方はウザおもろい!w




惜しまずお金を使いましたよねーw










絶叫マシーン大好きなんで、皆でアトラクションにも乗りまくり♡♡♡





ちなみにアトラクションはマネーはその都度払って入ります♪





スリルは余りありませんが、移動遊園地ってほんと楽しいですねー♪






この萌え衣装、ほんっとかわゆ♡♡♡

絶対来年は着てやるんだから!w


















ミュンヘンでは『BMW博物館』にも行きましたあぁ♪








車に完全無知&BMWファンでもない私でも楽しかったですよー!!
(*^^*)(*^^*)(*^^*)






ここでまたステキな出会いが…♡♡♡













この車、めっちゃくちゃかわゆくないですか!?!?♡♡♡
゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜*。

めっちゃ欲しいっ!!!


はうきゅーと!!!!!!
たまらんねー♡♡♡










クラシックカーが好きなんですが、ほんとに可愛すぎる車がわんさか♪
(♡^∀^人)

きっとマニア&BMWファンにはたまらんのでしょうね♪



















あとねー、鳩さんにステキなプレゼントをもらいましたよ…。


※お食事中の方、戻って!w













※モザイク無しですいません。

あまりにも直撃で、思わず写メってもらっちゃったあたしw







人生2度目の運(こw)直撃♡♡♡





1回目の運(こ)直撃は小学生の写生大会。


絵を描くのが大好きで、毎年気合いを入れて挑んでたっけなぁ。


最後の仕上げ!って時に、絵の真ん中に直撃を受けましたらね!




ファッキンですよねうふふ!









ドイツには結局2週間位居たかな?





ドイツ人優しいし、ビール美味しかったし、ソーセージ美味しかったし、トイレはほぼ有料でファッキンでしたが色々歴史的にも考えれたし、良かったなぁ♪
(♡^∀^人)


















ではではこれにてドイツ編、終了です!!!







お次は観光大国、人生2度目のイタリアでーーーーーーーす!!!!!


物価高、ファッキンですね♡♡♡
(*´艸`*)









今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。

PC・スマホから見てくれている方♡読んだよ~♪のしるしに、下記のバナーのクリックをお願いします。

(*´艸`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯から見てくれている方はこちらを是非♡

世界一周ブログランキング