ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ




日本はもう大晦日ですね!

今グァテマラに居るんですが、時差は日本より-14時間。



どのタイミングで『あけおめ!』って言おうか迷いますね。

まぁ2回『あけおめ!』って言えるから幸せですねえへ!








☆PC・スマホから見てくれている方♡blog読んだよ~♪のしるしに、下記のバナーのクリックを是非お願いします♪
blogを書く糧になります♡♡♡
(*´艸`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からBlogを見てくれている方はこちらを是非クリックお願いします♡♡♡

世界一周ブログランキング

















さーて!

今回からは20ヶ国、観光大国『イタリア』編でーす♡♡♡
(♡^∀^人)




2年前にもイタリアに来たのですが、前回はふつーに豪華な旅行でした。


今回は貧乏バックパッカー旅なので、ぐんぐん上がる物価に舌打ちです♡w











まずは、ここ♡♡♡

この写真、見たことありません??



そう、『水の都』ヴェネチア!!
゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜*。







ここはまた絶対に来たかった所♪

ヴェネチアでもまたまたステキな出逢いが私を待っていました♡♡♡







ヴェネチアの駅には夕方位に到着して、野宿場所wを確保しようとうろうろしていたのですが、あまり良い場所が無く…。




結局駅のベンチに寝ようとしました。





その時、近くのベンチに座っていたかわゆ♡♡♡なイタリアンガールとやたらと目が合うので、にこっとしたら笑顔を返してくれたのです。




「日本人ですか?」





とかふつーに聞かれてびっくり!
Σ(・д・ノ)ノ





それから意気投合し、しばらくおしゃべり♡♡♡





名前はエリサ、ヴェネチアの大学生♪



実家はミラノ。(←かっこよすぎ♪w)



今は友達を待っているとの事。





3歳位(!!!!!!!!!!)から日本語を勉強していて、ある程度ならふつーに日本語喋れますw





イタリア語は勿論、中国語、英語、フランス語も勉強しているそう。


天才か!(*´艸`*)






駅で野宿すると話したら『駅は危ないから気を付けて!!!∑(❍ฺд❍ฺlll)』とびっくり。




エリサは寮だから泊めてあげれないけど、友達の家なら大丈夫かも、合流した友達皆に聞いてくれました。




めっちゃ優しいし!
(*´﹃`*)




でも流石にそれは悪いので辞退し、次の日ランチを誘ってくれたので再会する事に♪







次の日皆で再会っ♪




ランチもエリサ達のおすすめのレストランに連れていってくれて、観光しながらヴェネチアの素敵な街を案内してくれました♡♡♡





エリサと♡♡♡





顔ちっちゃいし、おされだし、色々ハンサム&キュート&fanny!!!!!!!!!!





ほんっと優しいの!




レストランとかでもトイレまで付いてきてくれるし、手を洗ったらペーパー渡してくれるし、街歩きしてても色々な気遣いハンパない♡




彼氏になってくれ!w






思わず

『何でそんなに優しいの?(^-^;』

と聞くと…、









「だって友達でしょう?友達だったら普通でしょう?(*^^*)」





…ってもう、あー何この優しさ♡♡♡
(*´﹃`*)





しかもね、騙すとかそう言うのが本気で微塵も無い。




何かほら、何となくそう言うのが分かると言うか。





エリサの友達も皆良い子達ばかりで、感激でした♪
(´♡ω♡`)















ヴェネチアの街も、あの時と変わらず
素敵な街並み♡♡♡









これ、ヴェネチア唯一のマックの看板w







そうそう♪



イタリアと言えばイタリアンジェラートですよね♡♡♡







この日は何とジェラートのお店が新しくオープンする日で、誰でもタダでジェラートが食べれるらしく、エリサ達が連れていってくれました。





皆ちゃっかり2回ずつ並んだからね!w





美味しかったなあ♪

ピスタチオにハマりました♡♡♡











…と言うことで次回はヴェネチア・悲劇編ですw




(*´艸`*)






今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。

PC・スマホからblogを見てくれている方♡blog読んだよ~♪のしるしに、下記のバナーのクリックを是非お願いします♪
blogを書く糧になります♡♡♡
(*´艸`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からBlogを見てくれている方はこちらを是非クリックお願いします♡♡♡

世界一周ブログランキング