ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ




リアルタイムはブラジル・弓場農場!

日本の裏側で、皆で餅つき大会したり、鯉のぼりを立てたり、のど自慢大会をしたり♪

日本に居る時よりも日本らしい!












にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング








前回からモロッコ編がスタートしたんだけど、マラケシュ・フナ広場はね、日が落ちてからが楽しいっっっ♡♡♡
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ



ミナレットの夕暮れ♪








日が落ちるのもサマになる♪
(♡^∀^人)









夜になると、こーんな風に、


更に屋台が立ち並びます。


昼間はドライフルーツ屋さんやオレンジジュース屋さんとかばっかりなんだけどね!





ここでも客引きがかなり激しくて、日本の一昔前のギャグをトバしてくるw






しかもね、みーんなテンション高い♬


(*´艸`*)


カメラ向けただけで
『イエーイ!!!!!!!!(*´∀`*)ノ』
みたいになって可愛いんだよなぁw



ケバブやらBBQ的なものやらサラダ、なーんでもあり!

エビは高かったなぁ。




ちなみに、あまりに客引きがしつこいときは

『また後でね!』
とか
『お腹いっぱい!』

とか日本語で言うとw通じるよ。
日本人が教えたのかな~♪







あとね、これ!



ペットボトルに入ったジュースを釣竿で釣るの!

これ結構やってる人多かったなー。

難しそうだけどね(^-^;







暗くなるとランプ売りも現れます♪


このランプがねー、また可愛いの!!!
\(*T▽T*)/

モロッコは雑貨がものすごい可愛くて、絶対短期旅行だったら絶対買ってた!
(*♡д♡*)








あとね、安くてハマってたのがオリーブ♡♡♡

なんでだろ、やたら食べてたw


しょっぱすぎず、絶妙でお酒のおつまみにぴったり♬

とは言ってもモロッコはイスラム圏なので、ほとんどアルコールは手に入らないんだけどね!



そのかわりにモロッコ人は『モロッカンワイン』って言ってる、あまーいミントティーを飲んでたよ!
(*'∀'*)











フナ広場で楽しんだ後は、雰囲気の良い路地を宿まで歩いて帰ります。


と、ここで再び…!!!


にゃんこ様キター(*´﹃`*)




しかも集団♡♡♡
伸びてるコがかわゆす♪
(´♡ω♡`)



はー、かわゆ♪

こうしてマラケシュの夜は更けていくのでした♪




まだまだフナ広場の魅力、たーくさんなので、お届けしていきます♪








今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング