ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ




リアルタイムは、何と!!!

この旅ラストの国、オーストラリア!!!

メルボルンに来てますが、物価が物によってはヨーロッパのド観光国より高いよー!!!
((одо)))
コーラ500mlが400円…!!

ひいいいいいいぃ∑(・ฺд・ฺlll)

世界一周のラストの国って、物価の安い国だと楽だってほんとだなぁ…w










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング














さてさて、今回はモロッコの素敵な街角スナップ編♪
(*´艸`*)







マラケシュには路地裏マニアにはヨダレモノの通りがたーっくさんあるよ♪
(*^^*)




ぶらぶらお散歩していたら、お腹に赤ちゃんの居るにゃんこ様と遭遇♡

てかマラケシュ、にゃんこ居すぎてたまらんにゃー♡



あ、そだ!
次回マラケシュにゃんこ特集しちゃおうっ♡♡♡w
(*ΦωΦ*)







モロッコらしい赤い土壁のラクダさんのアート?に、思わずぱしゃり♡










ガラリと雰囲気変わって、こちらは現代的なおみやげ屋さん通り!

CHANELのめっちゃかわゆ♡♡♡なサングラス(のフェイクw)を買って、速攻壊れたのが良い思い出w

安かろう=悪かろうw

ここの通りは、20円くらいのソフトクリームやら、砂漠ツアーの客引き、食べ歩き出来そうなモロッコ独特のお菓子や軽食、ドラッグストア的なヤツとかが軒を連ねてます☆

モロッコ雑貨やお土産なんかはメディナのがたくさんあったよー!
(๑ºั╰╯ºั๑)










こんなにかわゆすな扉のペイントも、




こんなに優雅なベンチも、






やっぱり何処を見ても味がある♬










旧市街から新市街へ歩いて行く道に咲いていた、キレイなお花。
゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜*。
青空とのコントラストが好みで、ぱしゃり!

あ。
前にも書いたけど、この↑道はほんと排気ガスが凄いので注意してね!








でもやっぱり、

『マラケシュの代表的な風景』

って、



メディナとかフナ広場の、こー言うごちゃっとした感じな様な気がする!
(♡^∀^人)





んー!
マラケシュには10日間位居たけど、タジン鍋も街並みも全く飽きなかったなぁ♪
(´♡ω♡`)










さて。
次回はにゃんこ特集しちゃいまーす!!!

うへへ。(*´﹃`*)













今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング