ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ





リアルタイムはオーストラリア・ケアンズ!


グレートバリアリーフでスノーケルするぞーい!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/












にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング












さーて、モロッコ・マラケシュでは、何と♡

この旅で随分とお世話になる、英語もスペイン語もぺらぺらな頼れる兄貴!

ヒロさん↑ことにぃにぃと、ローマ以来の再会です♡



マラケシュの宿ではイヨちゃんと言う、この先何度も再会する事になる旅友とも出逢う♪
( *^^)人(^^* )





再会した時にぃにぃが風邪気味で体調わろしだったので、治った頃合いでマラケシュ発、サハラ砂漠一泊二日ツアーに皆で行く事に♪



砂漠はエジプト以来なので楽しみだなぁ♡
(*´艸`*)








ツアー当日の朝。

朝食付の宿だったのでご飯(これがまた美味しかった♪(*^^*)ハチミツを付けて食べるパンケーキ的な?)を済まし、宿までツアーの人達が迎えに来て、ワゴン車まで歩く事数分。


インド人やイギリス人達と乗り込み、出発進行ー!
( *^^)人(^^* )




暫く走ると随分と景色が変わり…。


お。



おお。



何か………






























山道過ぎてぐにょんぐにょんw

これ、車酔いしにくいあたしでも復路酔いました。

吐くまではいかなかったけど、ホント気持ち悪かった…!

往路は大丈夫だったんだけどなぁ。
(´+ω+`)

なので、車酔いしやすい人はマラケシュ発のサハラ砂漠ツアーに参加する場合、酔い止め持ってく事を殺人的にオススメします。







さてさて。
最初の休憩所、絶景だったよ!
(´♡ω♡`)




やっほーい!
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

↑何気にあたし居るの分かる?


久しぶりの山的な絶景にテンションアガるーう♪

でもここ、写真では伝わらないけど、めっちゃサムイ!!

山地だからか、マラケシュと比べてめっちゃサムイよー!
((одо)))


ツアーに行く人は絶対上着とか必須。
サハラ砂漠も夜寒いかんね!











更に途中で寄ったお土産屋さん。







もーねー、ここでも色使いがほんと好みで、一瞬迷ったよね、買うか。









そしてひたすら車は走る!!







うん、何か

だんだん砂漠っぽくなってきたー!!







ってことで、今回からサハラ砂漠編、スタートでーす♪




※いつもスマホからblogアップしてるんだけど、アメブロってスマホからだと写真を10枚までしか載せれないの。

細切れblogですいません!
(´+ω+`)







今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング