ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ





リアルタイムはオーストラリア・ケアンズ!








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング







一泊二日のサハラ砂漠ツアーに参加したあたし達。



休憩所やら世界遺産のベルベル人の街やら色々立ち寄って、遂に砂漠の入り口に到着!
(´>∀<`)






お待ちかね、ご対面の…




らくだちゃん♡♡♡

めっちゃかわゆ♡♡♡
゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜*。

お口の『ω』が可愛くない!?
(*´艸`*)


鳴き声は全然可愛くないんだけどね!

『おぇぇぇあ、ヴぇぁぁぁぁ』

とかね、文字では表現出来ないグロい感じねw









らくだちゃんに乗って、砂漠の真ん中、ベルベル族の待つテントに向かいます。



そこで夕陽を見れる筈だったんだけどねー、何故からくだちゃんに乗って移動してる間に沈んでたって言うね!w

間に合わなかったっぽいw




でさ、『ラクダは楽だ』とか言うオヤジギャグあるじゃない?








あれ嘘ね。








村まで1時間位乗ったんだけど、らくだちゃんねー、

















\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







乗り心地わろし!!!
(。´xω×)





何とキレ痔になった旅友も居るしねwww
(^-^;



お馬さんのが乗り心地満点ね♪









いかにも砂漠!って感じ♬






どんどん歩くよー!

ベルベル人が急かすので、時折小走りになるラクダちゃん、小走りはヤメテー!

お尻が痛いのよー!(OωO;)



ツアーの皆も悶絶w







で、やっと見えて来たのは…

今夜の寝床、テントー!!



思ったより立派&大きい!
(♡^∀^人)







寝るテントとご飯を食べるテントは別々で、寝る様のテントは↓

こんな感じで毛布が敷かれてるよ。








コンセントだってあるー!

ちょっと心配してたけど、これでカメラも携帯も充電出来るね♪






あ。
ちなみにマラケシュ発のこのツアー、一泊二日の間はシャワーは浴びれません。

砂漠でどんなに砂だらけになってもシャワー無し。

でもトイレのテントは結構良い感じだったな♪

男女それぞれ4個づつ個室があったよ♪

当然トイレットペーパーは持参ね♪









ご飯を食べるテントはかなり巨大。


いくつかのツアー会社のツアー客がまとめられるらしく、20人位は居たなぁ。






とりあえず記念撮影!





そんなあたしを見て、ベルベル人達はドイツで買ったあたしの赤いハットが気に入ったみたい。




もーハットの取り合い!w
そして『写真とってくれ!(*^^*)』って!


↑ターバンonハットと言う斬新な組み合わせ!!!
(,,•﹏•,,)




イスラム圏ではハットほぼ見ないからなぁ。









さぁ、これから楽しい砂漠での夜が始まりまーす!





つづく☆(*´艸`*)











今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング