ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ





リアルタイムはオーストラリア・ケアンズ!
念願のコアラ抱っこしてきたよー!!
╰(*´︶`*)╯♡

何かひしってしがみついてくるのがめっちゃかわゆ♡♡♡
゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜*。










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング







一泊二日のサハラ砂漠ツアーに参加したあたし達♬

チームジャパン&インド&イギリスの異国mixでのツアーだよーw





前回までの続き、やっと今夜の寝床に到着して、いよいよ楽しい夜のスタートっ♡♡♡
(´>∀<`)






まずはねー、ディナーでしょ♬


じゃーん♡♡♡
やっぱり予想通りタジン♬


個人的にクスクスじゃなくて良かったなぁw

クスクスって何か粉っぽいんだもん…

タジンだーい好きだから、嬉しいっ!
(´♡ω♡`)


チキンとポテトのタジン!

インド人はベジタリアンらしく、別メニュータジンだったよ。






足元には

前にも書いたけど、ちょーだーい!とせがむにゃんこ♡♡♡

めっちゃかわゆ♪(๑´∀`๑)





…と、テンションめっちゃ高いベルベル族の人達w

そのテンションの高さにちょっと引いてるあたしwww



※ちなみにベルベル人ってこんな顔つき!

人懐こいというか、観光客慣れしてたなー。







さーて、お食事の後は、ベルベル族キャンプファイヤーーー!!!
( *^^)人(^^* )




はい、この時点でかなり寒いーw
:;(∩´﹏`∩);:

少しでも火に近づきたいツアー参加者。w




キャンプファイヤーを囲んで各々好き勝手に歌う歌う!(*^^*)



炎以外は真っ暗なので、にぃにぃが持ってたエレクトリックな光る竹トンボが大活躍♬

楽しかったなぁ♪







砂漠の満天の星空♡



あたしのカメラじゃこれが限界だけど、凄く煌めいてたよー♡♡♡
(*´艸`*)







でもね、個人的にはエジプトの白砂漠で見た星空の方がキレイだったな♪

流れ星めっちゃ見えまくるし♪
(*^^*)(*^^*)(*^^*)



いや、どっちもキレイなんだよ??

…というか、サハラ砂漠の方が(時期にもよると思うけど)夜が寒すぎて、星空を堪能する余裕が無かったんだよねwww




あ。
あとね、これモロッコに来たら100%飲むと思うんだけど、あまーーーーーーーーーーーいミントティー!


宗教上お酒を飲まないので、『モロッカンワインだよー!(*^^*)』ってよく飲ませてくれたなぁ♪


冷えたカラダにもキクー(*'∀'*)














こうしてベルベル族の伝統的な打楽器と、皆の歌声で夜は更けていくのでした。







つづく☆(*´艸`*)











今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング