ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ





遂に本日日本に帰りまーす!!!
またね、オーストラリア!

次はお金持ってくるよー♪
(*^^*)(*^^*)(*^^*)








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング












やってきましたにゃんこ様特集♡♡♡
(*´艸`*)



これねー、書いてるあたしと読んでくれてる方の温度差が堪らないんですよねー♡♡♡w



気にせずやるけどね!w







マラケシュもそうだけど、シャウエンもにゃんこ(*ΦωΦ*)天国でした♡♡♡
(´>∀<`)





『やば、見つかった!』的な顔がかわゆ♡♡♡



『かゆっ』









違う宿を見比べに行った時に、宿の人は誰一人居なかったのにこのコが座ってた♡♡♡
(*ΦωΦ*)

むしろ宿の主だったのかにゃ?w






『やば、見つかった!』第2弾w
(*ΦωΦ*)






お土産よりもあなたが欲しい♡♡♡







『いらっしゃいにゃー♪』




多すぎ!!!!!!!w

井戸端会議かっ♡♡♡








毛繕いは大事な日課です。
(*ΦωΦ*)



極めつけはこのコ♡♡♡

このコの写真は旅友から貰ったものなんだけど、最強にかわゆす♡♡♡


シャウエンの青に映える映える ♡♡♡
゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜*。








たーっぷりシャウエンの青とにゃんこを堪能したなぁ♪♪♪





ではでは、今回で長かったモロッコ編、終了です!



モロッコはそこそこ物価も安く治安もそこそこ良いし、人も『世界3大ウザい』と言われる割に全然ウザくないし、てかむしろ人懐っこくて好きだったし、タジン美味しいし、にゃんこたくさん居たし、見応えありまくったの
で大満足でした♪♪♪
゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜*。






今度はお金持ってリヤドに泊まりたいなぁ♪
(´♡ω♡`)





次回からはフランス・パリの、憧れだったモンサンミッシェルに飛んじゃいまーす!!!
(*ΦωΦ*)


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング