ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ





(*´∀`)

うは、かわゆす♡










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング





さぁーて、今回からは遂にアメリカ大陸ですよー!(遅w)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

なんくるないさ~!








パリからびゅーんと
飛行機で飛びまして、やってきたのは…






自由の女神!
エンパイア・ステート・ビル!
ロックフェラーセンター!
タイムズスクエア!
国連本部!
セントラルパーク!
リンカーン・センター!





…等々、世界に名を連ねる観光名所大国、世界最高水準の大都市、







ニューヨーク!!!

╰(*´︶`*)╯♡↑@タイムズスクエア。







さむーいさむーい弾丸パリ旅から脱出して、












もっと、も~っもとさむーいさむーいニューヨークに来てしまった…!!!
(^_^;)




冬ー!!
めっちゃ冬ー!!





今年の酷暑が続く本州からすると懐かしい寒さだよー!!!
( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)




本気で寒すぎます。


夏が好きなあたしです。


流石にここで野宿すると凍死する自信があったので、急遽宿を取ることに☆
( ☆∀☆)




ネットで調べると日本人宿があったので、情報を求めに

『ムーンパレス 3号店 夜想』

へ!


壁で仕切られた別男女別のドミトリーで、朝食(小さめな食パン3枚)付で1泊30$!!!



キッチンは使い放題だよー♪




管理人さんのノリ??で、急遽カレーパーティーが開催されたり、管理人さんの一人がアクセサリーアーティスト?の方が居て、ギリシャのサントリーニ島で買ったピアスをイヤリングに変身させてくれたり、





カットもたーくさんさせて貰ったり、



素敵な出逢いがたーくさんありました~♪



美味しいベーグルをげっとしに、皆で早起きして『さむっ!さむっ!!』とか騒ぎながら買いに行ったりしたなぁ♪
(*´ω`*)



fbでつながりまくったなー、この宿!





そうそう!

『めっちゃオススメのハンバーガー屋さんがあるから食べに行こう!(*´ω`*)』

と言う奥祐斉くんともこの宿で出逢いました♪

彼にはこの後も中米でばったり再開したり、ガチな人生相談!に乗ってもらったり
とニューヨーク後もご縁は続きます♪




で、こーんなおっされーなbarみたいな店内で

こーんな美味しいハンバーガー食べちゃいました♪
※写真暗くて申し訳ない!
(^_^;)




たーまらーん!!
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



ムーンパレスにはダンスや音楽を勉強しに留学で来てたり、短期旅行で来てたりするお客さんが多くて、貧乏バックパッカーはあんまり居なかったなぁ。



でもとっても居心地の良い宿でした!

シャンプーも使い放題wだしね♪
(*´ω`*)



ではでは、ニューヨーク編、しばらくお付き合いを♪

(*^^*)(*^^*)(*^^*)






今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキング