ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ




今回もメキシコ・コスメル島編でーす










にほんブログ村 

世界一周ブログランキング










あたし、旅人である前に美容師なんです。



旅の相方は大切なハサミちゃん達♪



各国で色んな方々のカットやカラーリング、パーマさせて貰ってたの♪
(*´ω`*)







ここ、『カサ・コスメレーニャ』でも美容師さんやらせてもらったよ♪




スーパーポジティブ系素敵女子、ななちゃん
╰(*´︶`*)╯♡








エキゾチック系素敵女子ゆうちゃん!!
(*^^*)(*^^*)(*^^*)



を、カットとカラーリング♪







報酬は大好きな

ビール♪
(*´ω`*)♪



この一杯がサイコーさ~♪
(*´ω`*)





ちょいちょい前髪カットとかしたりね♪

女子、前髪非常に大事です!!!














あと、大好きなネイルもやらせてもらいました♪





この旅中もあたしはメイクもネイルも欠かさずやってて(好きなもんで♪)、やっぱり長期の女子旅人は食いつく!!!








仲良しさおりん♪

あたしも日焼けしまくってたのでw、日焼け肌にも似合うカラーをチョイス!


屋上もとっても気持ちの良い宿で、風の気持ち良さハンパない!!!




風の気持ち良い場所ってサイコーよね♪




ここでテキーラ片手にネイルとかね…♪www









『カサ・コスメレーニャ』看板娘ちゃんをペディキュア&ハンド♪


可愛かったなあ~♪
(*´ω`*)






あとはねー、


呑んで






呑んで

(テーマ:うんまあぁぁい!!って表情♪w)





シェア飯して♪









時には

皆で、先に旅立つ旅友をお見送りして(;o;)
















そんな青春な日々でした♪



ここで出逢った皆もとっても大切な人生の友達!!!

また会おうね!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



















まだまだコスメル島編、続きますよ~♪

お付き合いお願いしまーす♪
(*´ω`*)








今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。



にほんブログ村 
 
世界一周ブログランキング