今日は、たくさんのファンのみなさんと楽しいバースデーイベントに

なりました。

こんなに来ていただいて、もービックリです!!

 

 

 

高田明美先生水島裕さんぴえろさんかながわIQさん

冨永みーなさん (ビデオレター出演)。ピアノのたくにー

galaxxxyのスタッフ のみなさん。


そして、中川翔子さん 。すてきなお花をありがとうございました。

 

 

今日はビール券もらったので、ビールが美味しいかもビックリマークニコニコ
帰りは雨が降ってしまったけど、ちゃんと帰れたかなはてなマーク

本当に楽しい1日になりました。ありがとうございましたおとめ座

 

 

                           太田貴子


【スタッフより】

高田明美先生水島裕さんかながわIQさん冨永みーなさん

galaxxxygalaxxxyの岸さん のブログもご覧下さい。

写真入りのレポートを書いていただいています。