今日は、渋谷テイクオフセブンを元気にするための、救済配信ライブをしました。

配信ライブは、はじめての経験なので始まるまではハラハラドキドキ💓でも、始まってみると普通に歌えてよかった。

これが新しい感じのライブなのかな?不思議な感じでした。でもやっぱりフアンの方と一緒のライブがいいな。

ネットサイン会でも、みなさんと久しぶりにオンラインで話せて楽しかったです。わたしも自粛中に太ってしまいました。

8月15日(日)ファンの方と一緒のライブを渋谷テイクオフセブンでやるそうです。それまでにやせないと。汗💦

今日はみなさんありがとうね。
楽しいかったです。

たかこ💕


6月21日(日) SAVE THE TAKE OFF「GENKI!! Japan テイクオフセブン救済無観客ライブ」太田貴子 曲目

1.パジャマのままで
 MC1 
2.デリケートに好きして
3.あなたに一番効く薬
 MC2
4.再会イン・ザ・Rain
5.感じたいEmotion
 MC3
6.星くずのラブレター
7.ヒーローは泣かない
8.ムーンライト・ドライヴァー
 MC4
9.LOVEさりげなく












■TAKAKO OHTA TOKUMA JAPAN YEARS 1983-1988 CD&DVD COMPLETE BOX