今日は、たかこのバースデー配信トークライブでした。




ウルトラプリズムの月宮うさぎちゃんとギターの小池雅也さんをゲストに迎えてライブです。
月宮さんは本当にマミちゃんが好きなんだな!とマミちゃんの愛を感じました。
月宮さんとまわれみぎのデュエット。
ギターの小池さんを迎えてラブさりげなくを歌って。
とっても新鮮な気持ちでした。

フアンの方もコメントたくさん入れてくれて。
ありがとうね。

終わったあとのサイン会も、初めての方もいて。
あっと言う間のコミュニティサイン会でした。
楽しかったよ。ありがとう😊



💕たかこ


★見逃した方も視聴期間中であれば観れます!

■視聴期間 配信当日より2週間
※リアルタイムで見逃した方も、チケット購入をいただくと
 視聴期間中は何度でもご視聴いただけます。


■TAKAKO OHTA TOKUMA JAPAN YEARS 1983-1988 CD&DVD COMPLETE BOX