昨日は、ライブにいらした方、配信で観ていただいた方、ありがとうございました。

始まる前はドキドキしてたけど、控え室もないので、フアンの方と近距離で久しぶりに会えました。

なんか会場がアットホームな雰囲気で。
ゲストのももかちゃんと、うちやえゆかさんを迎えて、
ゆかさんとは、プリキュアの歌を歌いました。
やっぱりプリキュアはいいですね。大好き💕

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。
配信の時間も限られていたので、あっという間でした。

配信チケットを購入された方は、10/18までアーカイブでみられるので、また観てください!

たかこ💕










■魔法の天使 クリィミーマミ メモリアル グッドバイ・ワンスモア


■TAKAKO OHTA TOKUMA JAPAN YEARS 1983-1988 CD&DVD COMPLETE BOX