次の日 11月1日(日)お天気は☀️晴れ。海が一望できる会場でゆっくりと、朝食をいただいて。食後にホットコーヒー☕️を飲んで。パジャマのままでモーニングコーヒーのみたい。〜♫ そんな気分でした。〜💕

ホテルニュー白亜紀 磯前さん

ロビーで、みなさんと集合してホテルの支配人の方にご挨拶して、ホテルを出発しました。

ツアーバスの運転手さん 大塚さん

これから、大洗水族館に。




じつは、昨日途中からバスツアーに参加してくれた方がいて、水族館も一緒に来てくれて。みなさんでたくさんのお魚さんを、鑑賞してから、
その方は、解散しました。ありがとうね😊





それからお魚市場に行って。
お昼ごはん。わたしはまだお腹すいてなかったから、軽くたべました。
途中、途中で、写真撮影して。
市場は、混んでたね。









それからサイクリングをするところまで行って、みんなでサイクリング。結構距離あったかな?
みんなで、サイクリング楽しいかったね。次の日筋肉痛になったら?
どーしよう?💦
ゴートゥーキャンペーンのクーポンもらったから、お土産買いました。😄

バスに乗って、東京駅まで。
バスの中で、おしゃべりしながら
あっという間に東京駅につきました。

今年も楽しいかったね。
みなさんありがとう😊💕

たかこ。

---

■■■11/1(日)行程■■■

ホテル発9:00⇒09:10着大洗アクアワールド(見学)10:30⇒10:35徒歩で海岸散策11:00出発⇒11:15那珂湊おさかな市場着(観光・食事・みやげ)12:45出発⇒13:15国営ひたち海浜公園(観光)⇒15:30出発(常磐自動車道)⇒友部SA(15)⇒守谷SA(15)⇒呉服橋18:30東京駅八重洲口着


■魔法の天使 クリィミーマミ メモリアル グッドバイ・ワンスモア


■Angel Touch ~エンジェルタッチ~ 高田明美画集



■TAKAKO OHTA TOKUMA JAPAN YEARS 1983-1988 CD&DVD COMPLETE BOX

 
■クリィミーマミ サウンド・メモリアルBOX

 

■クリィミーマミ Blu-ray メモリアルボックス