みなさん、昨日はわたしのライブにいらしていただきありがとうございます。そして配信からご覧いただきありがとうございました。

 ブログのコメント、ツイッターのコメントをみていたらみなさん本当に心から、楽しんでもらえて本当にうれしいです。

 ステージから歌っているときも、みなさんマスクを着用していて、ちょっと表情もわかりにくかったんですけど、ちょっとみなさんの反応を聞くために質問していたら、心ではたのしんでくれたみたいですね。
 コロナ禍で、大声は出せなくて、紙テープもだめだったけど、35年ぶりに國府方さんとコラボができて。
あの頃に戻った気持ちでした。

 ローズアンドロザリーのみなさんも、本当にありがとうございます♪ゲストの森下さん。マリンちゃん💕素敵な歌をありがとう😊

 ツイッターのコメントはみなさん楽しんでくれたみたいで、ホットしてます。

 ズームサイン会でも、サインしながら、ズームのみなさんともお話しして、忙しいかったけど、久しぶりにズームのファンの方とも話せて楽しいかったです。
チェキもできてよかったね。💕

大阪から、愛知から遠くからきてくれてありがとうです。
みなさん大好き💕です。

たかこ👸


11/22 太田貴子ライブセットリスト

01 Melody(森下純菜)
02 Speed Criminal(森下純菜)

03 天使のミラクル
04 デリケートに好きして
05 BIN・KANルージュ
06 パジャマのままで
07 Dancin' Walkin'
08 ムーンライト・ドライヴァー

09 XANADU(Rose & Rosary)

10 ハートのシーズン
11 星屑のエモーション
12 Good-bye Mr.エキストラ
13 潮風のCradle (かぜのゆりかご)

14 Long Good-Bye(With マリン)
15 夢花火(マリン)
16 あなただけ見つめてる(マリン)

17 ひとりぼっちのS.O.S
18 Magician In The Midnight
19 街角のビリー・ザ・キッド
20 ヒーローは泣かない
21 Loveさりげなく

--- アンコール ---
22 美衝撃(ビューティフル・ショック) 太田・森下・マリン











■11/22のライブ配信チケットは、視聴期限まで何度でも観れます。
当日見逃した方も是非!!
マミ曲、アイドル曲、ポップロック曲
バンドで歌います!
視聴期限: 2020年12月6日(日) 23:59 まで
太田貴子ソロライブ2020「Creamy Rock」

■魔法の天使 クリィミーマミ メモリアル グッドバイ・ワンスモア


■TAKAKO OHTA TOKUMA JAPAN YEARS 1983-1988 CD&DVD COMPLETE BOX