今日は、太田貴子のバースデーライブに来てくれてありがとう。本当は、8月15日にライブをやるはずだったんだけど、コロナさんの関係で、延期になって、11月14日に無事に開催できました。

久しぶりのファンの方遠くから、岡山、大阪そして、TikTokで、知り合ったファンの方、だいぶ会場規制が緩和されたので、マスクごしに、声を出してくれて。

今日のライブには、ゲストに森下純菜ちゃんを迎えて、一緒に「魔法」を歌いました。楽しかったです。💕

田中真弓さんからの、サプライズビデオレター感動して、めちゃくちゃ宝物です。

月宮うさぎちゃん、東京フーディーズの蒼井冬雪ちゃん、FMおだわらのいまのまいさんが遊びに来てくれました☺️
そして、しおんちゃんはじめ、ジルさん、クロちゃん、おおうちゆうさん。(ローズアンドロザリー)そしてギターのこくぶがたさん。
のみなさんと、マミ曲や、ロック曲交え、色とりどりのライブになったとおもいます。

最近、女性ファンが増えて嬉しいです。💕みなさんと楽しいライブができて、心から、感謝しています。



会場のみなさんとTikTokをやった動画を投稿したので、よかったらみてね。

たかこ


2021/11/14(日)太田貴子バースデーソロライブ「Creamy Rock 2021」セットリスト

M1・アルカナスター(Rose&Rosary)
M2・不思議の国へ連れてって
M3・忘れチャイナの青い鳥
M4・あなたに一番効く薬
M5・BIN🖤KAN ルージュ
M6・天使のミラクル
M7・Truth
M8・星くずのラブレター
M9・魔法 with 太田貴子(森下純菜・太田貴子)
M10・純愛ロマンス(森下純菜)
M11・Supream Kiss(森下純菜)
M12・ムーンライト・ドライヴァー
M13・magician ~in the midnight~
M14・真夜中のステップ
M15・街角のビリー・ザ・キッド
M16・ひとりぼっちの S.O.S.
M17・ヒーローは泣かない
M18・LOVEさりげなく
M19・Long Good-bye
----------アンコール-------- 
M20・ハートのSEASON
M21・美衝撃(ビューティフルショック)

渋谷TAKE OFF 7
ゲスト:森下純菜
演奏:Rose&Rosary 
演奏ゲスト:國府形英明








■『Legend Idol Xmas Super Live2021』12/19(日) 渋谷 → 詳細

 

■新作アルバム『Voice of Angel』

10月20日発売中!→ 詳細

 

■デリケートに好きして / 魔法 β [Analog]

レコード盤 11/27発売