今日は、「Voice of Angel 」の発売記念ミニライブに来てくださってありがとうございました♪

今日は一日三部構成のイベントで、一回のイベントの時間が決められていたんですけど、1回目はまじめに時間を守ってやっていたんですけど、わたしの中の誰かさん?が楽しんでしまって、2回目、3回目と、イベントの時間を押してしまいました。

これも、アルバム発売イベントだからこそ、ファンサービスで、ちょっとスタッフさんをこまらせてしまったかしら?ごめんなさい🙏(><)

コロナ禍で、いままで規制があったからこそ、みなさんのストレス発散のために、時間を延長してしまいました。司会のOさんをこまらせちゃったかな?

ファンの方とおしゃべりしていたら、ずいぶんご無沙汰の方が来てくださって、ありがとうございます。

ちょっと個人情報出しちゃったけど、けっして酔っ払っていませんよ。(笑)楽しんでしまっただけです。

今日はみなさんありがとうございました😊💕たかこ





■年末恒例 12/31太田貴子年忘れイベント開催! → 詳細

■『Legend Idol Xmas Super Live2021』12/19(日) 渋谷 → 詳細


■新作アルバム『Voice of Angel』発売中!→ 詳細