今日は、ちょっと早いけど、クリスマス🎄イベントに来てくれてありがとう。

純菜ちゃん、雅子ちゃん、東京フーディーズの三人と楽しいイベントをやっちゃいました。


東京フーディーズちゃんのTikTokコーナー楽しかったよね。☺️

https://www.tiktok.com/@tokyo_foodies/video/7043380736623185153 



ふゆきちゃんと、デリケートに好きしてを一緒に歌って、とっても新鮮でした。


みなさんと、赤鼻のトナカイを歌って、気分はクリスマス🎄🎅

森下純菜ちゃんと魔法を歌って気分は、最高💕

わたしも新曲の大恋愛βを披露できて満足です。

今日は、寒いところ、会場は、みなさんの、愛💕で、熱気ムンムン💕楽しかったです。たかこ💕








■年末恒例 12/31太田貴子年忘れイベント開催! → 詳細