みなさん。昨日は、2021年をしめくくる、大晦日大忘年会でした。一部は、マミ曲を、おもにフリートークで、盛り上がり、2部は、みなさんと、カラオケ大会、ゲームあり、はちゃめちゃトークあり。2年ぶりに来た方、福岡から来た方、岡山から来た方、大阪から来た方、長野から来た方。最近は、女子の方のイベント参加が、多くて貴子のファンの方は、暖かい方が、多いので、1人でも楽しめるイベントだと、思ってます。
2部は、月宮うさぎちゃんをはじめ、いまのまいさん、木ノ下ゆりちゃん、声優の安倍ようこさん、などゲストさん、盛りだくさんで、時間を忘れた楽しいひとときでした。月宮うさぎちゃんのファンの方も、暖かい方ばかりで、楽しかったです。12月31日 一日ががりのイベント
楽しかったです。みなさん、ありがとう。☺️たかこ💕








■新作アルバム『Voice of Angel』発売中!→ 詳細