2022年太田貴子バスツアーは去年はコロナで、出来なくて一昨年ぶりです。

1日目、東京駅八重洲口からちょっと離れたところに集合。朝早くちょっとねむそう。若干1名大阪から、交通の関係で遅れてます。大丈夫かな?
聞いてみたら、新幹線で来る途中、交通トラブルで飛行機に乗り換え、羽田からタクシーで東京駅に向かってると言うこと。すごすぎ。やっとのことで、無事に東京駅に到着して、全員バスに乗って出発🚌


バスの中では、O山さんのアナウンスから、1人1人自己紹介して、わたしのCDをかけながら、東京湾海ほたるまで。海ほたるに到着して、みなさんで記念撮影。台風の影響で海風が強かったね。



しばらく、海ほたるに居てから東京ドイツ村へ向かいます。東京ドイツ村に到着して、マンモス🦣のお人形?がお迎え。お花畑🌸で写真撮影。




そろそろ昼食でみんなでバーベキュー。
わたしは、女子テーブルで意外と食べものの、ボリュームがあります。最後の焼きそばは、食べられなくて、わたしが味付けして、男子がたべてくれました。☺️


つぎは、景勝地濃溝の滝まで。とても神秘的。夏頃にはホタルも観れるみたい。


つぎは、野島埼灯台観光。海がとってもきれいでした。夜は、灯台の灯りがみえたのかな?


そして、海をバックに記念撮影。そろそろホテルに向かいます。

ホテルでの宴会で、食事を楽しんだら、つぎはライブです。パジャマのままで。忘れチャイナの青い鳥。あなたに一番効く薬。ハートのシーズン。ビンカンルージュ。そして。また進行にない事を言って、O山氏とデリケートに好きしてを歌ってしまったーw。




ライブ終わって、またまた、食事に天ぷら、デザート、お味噌が。全部たべたら、お腹いっぱーい。

つぎはみなさんのお部屋訪問でファンミー。ビデオみたり、お菓子食べたり。今年のお菓子の量がハンパない。
いまは、東京に売ってないお菓子カールを、大阪の人が持ってきてくれるから、チョー嬉しい💕


チェキ会、サイン会して、夜12時回ってしまった。あしたもよろしくね。おやすみなさーい💤🌙

2日目 朝食バイキングを食べて食後は、モーニングコーヒー☕️。
ロビーに集合して、一名がここまでということで、Oリーちゃんと記念撮影。

ホテルのみなさんがお見送りしてくださって、バスの中から、ご挨拶。バスのフィルムで、みえたかな?みえなかったらごめんなさい🙇‍♀️

これから、鋸山ロープウェイ⛰まで出発🚌。

到着してロープウェイに乗りました。あまりの高さに恐怖。あまり怖いこと、言わないでね。(><)






到着したけど、すごく高いです。キャー。売店の抹茶ソフトクリームをたべて。ホット一息。
つぎは、マザー牧場へ。🚌


マザー牧場で、ファームバンジーを参加した人が、3名。ファームジップの参加が、1名。みなさんで勇気ある参加者を応援。わたしは、恐怖で足がガクガク(><)




終わってから、みなさんで昼食。
美味しいかったね。☺️

つぎは、富津岬へ。🚌
到着してから、階段を登り海を一望して、記念撮影。風が強くて怖かった。
眺めはよかったんだけど。(><)


つぎはバスの運転手さんのご好意で海ホタルに向かって。渋滞にはまりました。
渋滞中みなさんがトイレに行きたくなり、高速を降りることに。またまた、今回もバスツアーの思い出ができました。
トイレも終わり、時間も遅くなり、このまま、東京駅八重洲まで帰ります。

大幅に時間が送れて、みなさんとご挨拶して、解散。大阪から来た方は、まだまだ帰るまで遠いけど、気を付けておうちまで帰ってね。


今年も思い出ができたし、なによりバスツアーのチケットは完売しました。
とっても楽しいかったです。
来年もできたらいいね。☺️
たかこ💕