きのうは、約3年ぶりに居酒屋貴子が復活しました。
今回の場所は用賀にある、焼き鳥屋さんのキンのつぼです。
司会のスギ子さんも復活してくれて、
まずは、忘れチャイナの青い鳥から1曲ご挨拶。
初めて来てくれた、女子や、男子もいましたよ。
大阪からも来てくれましたよ。

やっぱり、居酒屋貴子のアットホームな感じは、いいですね。
アコースティックな感じも雰囲気にうちとけて、リラックスできるよね。
すでに寝てる人もいました。(笑)

🎼セットリスト
忘れチャイナの青い鳥 カラオケ
夏にあわてないで         カラオケ
デリケートに好きして カラオケ
LOVEさりげなく               カラオケ
青が散る                             生演奏
BACKSEAT LOVERS       生演奏
Long Good-Bye               生演奏
15才のSuicide                 生演奏
For You -愛あなたに- 生演奏
Thanks                               生演奏

アンコール
美衝撃(ビューティフル・ショック) カラオケ
BIN💗KANルージュ        生演奏(即興)

🎶バンドメンバー
ギター🎸オリピー
ギター🎸タムさん
ピアノ🎹名手さん

司会進行🎤スギ子







今回の居酒屋貴子は、ほぼ、フリートークです。
相変わらずの貴子の無茶ぶり
どうか、お許しください。

今回は、金曜日の夜そしてお酉さん。
みなさん楽しんでくれてよかったー。
ちゃんと、みなさんがおうちについたよー。Twitterみました。
また、貴子の無茶ぶり期待してね。
差し入れのアルコールとっても
美味しかったです。



今回の居酒屋貴子チケット完売しました。
みなさんありがとうございます。


たかこ💕