きのうのライブの会場は、ネイキッドロフト横浜でした。


アットホームな雰囲気で、オープニングは水島裕さんとわたしで布川さんの思い出話しをして
生前布川さんが描いたマンガを見ながらいろんな話しをしました。
そして当日は布川さんの誕生日🎂




裕さんと Zutto Kitto Motto を歌うのは、2019年の下北沢でのマミイベントぶりかなー?ほんとこの歌はいいよねー。

裕さんを交えて会場のみなさんと集合写真を撮って。
みんないい笑顔💕



香港から、来たダニエルさんと、
MA・WA・LE・MI・GI を一緒に歌いました。



最後は中板橋ガールズのお二人とデリケートに好きしてを披露しました。



地方から来た人もいつもありがとう。
そして貴子の居酒屋ライブは、お一人で来てもたのしめますよ。ほんとに。💕

みなさん。チェキも楽しかったね。ありがとう。
つぎは、4月に来てね。

ミラーボールタカコになっちゃった。(笑)
こんなに光るとは。衣装が。

たかこ

◎配信チケットについて
《配信チケット》¥2,000

※アーカイブについて
配信終了後から2023年2月25日(土) 23:59 まで視聴可能です(その間も配信チケットご購入頂けます)。リアルタイムでのご視聴ができない方は、アーカイブでお楽しみください!
▼アーカイブ配信チケットはキャスマーケットにて販売中!→ こちら 


◼️『居酒屋貴子2023 ファーストミッション春 2023/4/23(日) @新宿ロフトプラスワン』