パシフィコ横浜 国立大ホールにて、「声優紅白歌合戦 2023」に出演しました。
2023年に周年を迎える特別企画のゲストに選ばれ、魔法の天使 クリィミーマミの主題歌、デリケートに好きしてを歌いました。



お花畑のような光るペンライトが眩しいくらいに輝いていました。
天国から、クリィミーマミの育ての親 ぴえろ 布川郁司さんもきっとみててくれてたと思います。

ぴえろの社長の本間さんから、お花が届きました。
とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

パシフィコ横浜に来てくださったファンのみなさん、そして、SNSへコメントありがとうございました。
全部読みました。💕

出演者の方とお写真とりました。
 中尾隆聖 さん、榊原優希 さんと

冨永みーな ちゃんと

TARAKO さん、國府田マリ子 さんと

吉武千颯 ちゃん と

とっても楽しかったです。たかこ💕

◼️「声優紅白歌合戦2023」公式レポート!


◼️富田美憂、保志総一朗、中島愛、太田貴子、古谷徹らが熱唱! 声優による声優ファンのための祭典「声優紅白歌合戦2023」レポート(アニメ!アニメ!)



◼️太田貴子デビュー40周年記念 & Birthday Live「1983-From Takako」

下北沢 Com.cafe音倉  

2023/8/13(日) Open 12:00/Start 12:30

Guest: 三ツ矢雄二

チケット発売中!

詳細はこちら