昨日のライブに来てくださった皆様
今年は、忘れないステキなバースデーライブになりました。
おかげさまでチケットは完売してしまって、当日券が出せなくて、すみません。
 

 
ゲストに三ツ矢雄二さんをお迎えして、内心ハラハラドキドキだったけど、お話ししてるときに、名アニメ(タッチ)の名セリフも聞けて、トークも軽やかなずっとお話しを聞いていたいほどでした。最後にホッペにチュー💋していただきました。💕
 

 
・三ツ矢雄二さんのブログ 8月13日 | 三ツ矢雄二の近況報告
 
 
あと、本当は、ゲストじゃなかったんですけど、83年組同期の桑田靖子ちゃんが、遊びに来てくれて、思わず、ステージにウェルカムしてしまって、ちょこっと、歌ってもらっちゃった。
さすがの靖子ちゃん。ステージを盛り上げてくれました。
靖子ちゃんありがとう。☺️💕
 
 
 
 
2人目のお客さまは、女優で、クリィミーマミファンの鈴木砂羽さんが来てくださいました。
さすがに、美人さんですね。☺️
話しの流れで、マミ曲を歌うことになって。バンドさんも譜面持ってなかったんだけど、アドリブで、演奏してくれて。バンドのみなさん。ありがとう。いつも迷惑かけてごめんなさい🙏
でも、笑顔で、演奏してくれるから、大好きです。
 
デリケートに好きして ~鈴木砂羽さんと一緒に
 
最後は、砂羽さんにホッペにチュー💋💕してもらいました。
ありがとう。砂羽さん。
これからもマミファンで、いてね。💕
 
 
昨日は、異次元なライブでした。
みなさん、いつも暖かく見守ってくれて、ありがとう。大好き💕です。
トークがはずみすぎて、5曲カットすることに、、、。
スタッフさん、いつも迷惑かけてごめんなさい。
💕たかこ
 

 
「太田貴子デビュー40周年記念&Birthday LIVE

1983-From Takako」

 
■セットリスト
01 HURRY UP !
02 浮気なティナ・ウォレス
03 Smile
04 Merry-Go-Round
05 星屑のエモーション
06 COOLな人魚
07 LOVEさりげなく
08 ヒーローは泣かない
09 ハートで抱きしめて
10 パジャマのままで(アカペラ) ~鈴木砂羽さんリクエスト
11 デリケートに好きして ~鈴木砂羽さんと一緒に
12 BIN・KANルージュ ~鈴木砂羽さんと一緒に
13 月曜日は大嫌い
 
リハーサル
小林真奈ちゃんと
 
出演:
太田貴子(Vo.)
名手久詞(Pf.) HP 
折倉俊則(Gt.) @orikurafc
田村暁(Gt.) @Tamura_acoustic
佐藤孝紀(Bs.) Facebook

持田泰孝(Dr.@takmochi

小林真奈(Cho.) @mana620official
 
Guest: 三ツ矢雄二
 
 
 

・7/26(水) 魔法の天使 クリィミーマミ 80's J-POPヒッツ CD発売中 → 詳細

 

・8/17、24、31(木) 23:00〜

Tokyo Star Radio 77.5MHz

及川奈央とNewJack拓郎の未来進行形ラジオ

『おめおじゃ!』8月毎週木曜ゲスト出演 → 詳細 


・予告☆居酒屋貴子番外編

 『貴子と靖子の秋のべしゃり祭』開催決定!

  出演:太田貴子/スペシャルゲスト:桑田靖子