みなさーん。今日は桑田靖子ちゃんをゲストにお迎えして、秋のトークライブ「居酒屋貴子」を開催しました。

始まる前までは、どーなるのかなー?なんて思ってたけど、靖子ちゃんと話しだしたら、同い年と言うこともあって、わたしと、靖子ちゃんとマシンガントークになってしまいました。

フジTVの合唱バトルの番組で40年振りに会えてもー、靖子ちゃんと会ったときは、40年前に記憶が戻ってしまって。同窓会だよね。

それから、わたしのバースデーライブに遊びに来てくれて、わたしが靖子ちゃんをステージに呼んで今度ライブにゲストで来てほしいなー。って話したら即答で決まっちゃって。わたしも、靖子ちゃんも個性的だけど、それがいいのよねー。

なんか、靖子ちゃんといると、ウキウキしちゃうのは?83年組同期の仲間もあるのかな?でも、でも、楽しかった💕
今日は、コーラスでお手伝いしてくれた、真奈ちゃんも、キョトン😶としてました。ちょっと世代が違ったよね?(笑)

オープニングアクトで、盛り上げてくれた、中板橋へそりんちょ!のみなさん。今日は、進行にない事をやって
ごめん🙏なさい。


ファンの皆さんと、チェキ会楽しかったです。今日はありがとうございました。💕たかこ

2023.10.22
居酒屋貴子 番外編
「貴子と靖子の秋のべしゃり祭」
@LOFT9 Shibuya

出演:太田貴子
スペシャルゲスト:桑田靖子 @kuwata_news アメブロ 

オープニングアクト:中板橋へそりんちょ! @hesorincho
コーラス:小林真奈 @tasoMichael

【SET LIST】
M-01 The Wanderlust
M-02 IBIZA
M-03 Danci’n Walkin’
M-04 囁いてジュテーム -Je T’aime-
M-07 COLORFUL GIRL
M-08 Loveさりげなく
M-09 GET TOMORROW
M-10 Thanks
M-11 ガラスのシャボン玉
M-12 ハートのSEASON
M-13 デリケートに好きして






デリ好き動画、おすそわけ💕 

桑田靖子さんコーナー
M-05 脱・プラトニック
フリートーク
M-06 心にwildな花を





みんなで記念撮影📷️✨