行きつけの店にかみさんを連れて行くのはよくないな… | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

今日は夕方までに仕上げる予定だった

番組制作を無事終えました。

(高校同期のハイキングに行けなかったのが残念…)



今日は次男がサイクリング合宿で月曜まで帰ってこなくて、

長男が夜のバイト(怪しいものではありません・・・(笑))・・・

なんと!夕食をかみさんと二人で…ということになり、

朝霞の名店「居酒屋 一番」へかみさんを連れて行きました。



以下いただいたものの数々~














なんか居心地がよくありませんでした。

やはり、行きつけの店には一人で行くべきですね(笑)~。