急遽次男とプチドライブ(入間市ジョンソンタウン) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

六連休3日目。

ボーっとしようと思ったら、

大学を卒業来たばかりの次男に

午後空き時間ができた!という事で、

プチドライブしてきました。

向かった先は


入間市 ジョンソンタウン



自宅からは30KM弱とちょうど良い距離〜。

そして行ってみたら、

アメリカンな雰囲気の中に

おしゃれなお店がいろいろあり、

散策するのがとても楽しかった!


結構訪問者用の駐車場が多いです!

70台分はあります。

佇まいがアメリカンっぽいでしょ!



こちらのお店に伺いました。

とても落ち着ける雰囲気〜

抹茶ラテをいただきました。

適度に甘く、抹茶の味わいが

楽しめました!

クレープ屋さんでしたが、

私はクレープを食べたのが

二回目だったかな(笑)。

ステキなお店でした!


帰りは関越道を使い、

三芳PAで、崎陽軒の

シウマイをお土産に買って帰りました。


滞在時間含めて4時間!

半日もかからず

良いスポットを見つけましたー。