本日はサンモールスタジオさんがプロデュースする新企画【トワイライト】シリーズを観て来ました


先ず、開演をすると1人の謎の紳士が舞台上に、演ずるは言わずと知れた演劇人高橋いさをさん

偉大な脚本家が物書きについて語り始めた事で、この作品の成功を観たと言っても過言では無い程のオープニングテラーでした。

そしてその先導者が導く3つの世界はお客様はもちろん、役者にとっても魅力的で芝居力の試される作品ばかりでした。
《世にも奇妙な物語》の1ファンとしては是非とも続けて欲しく、シリーズ化を切に願います。 

“厳しい世界”とラストのテラーの言葉
。確かに私達の生きる世は厳しく儚い、けれど、一時の夢をお届け出来るお役に立てるのならば、役者としては何と幸せな世界かと、心震えました。


サンモールスタジオプロデュースはTシャツがいつも格好良い!
私も黒をゲットしました✨