縁とか運より、JUST DO IT! | 札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

自分至上最高に自分と向き合い、自分を整えることでその後の人生を輝かせます。もう元の自分に戻ることはありません。
自分の幸せのために、何度でも立ち上がろう!
まだやれることはあるはずだ!

 




縁がないんだと思います。
 

…あなたロマンチックね♡

 

 

ご訪問有難うございます。

EDITの大内茉住見(オオウチマスミ)です。

 

 
{DC78C654-1994-4D59-9CD3-BB93EFA629DF}


数年前のこと。

私が主宰するBLANC(お見合い仲介サービス)で、「お食事会=お見合い」の当日。

 

 

女性から連絡がありました。

 

 

 

大内さん、すいません。

アボカドの種をかじったら、
前歯が折れてしまって・・・

今日のお食事会、延期にしてもらえませんか?

 

 

 

アボカドの種をかじるってどんな状況?

と思いましたが、それは後でゆっくり彼女に聞くとして。

 

 

私のミッションは、いち早くお相手の男性にこの事態をお知らせすることです。

 

 

ちなみに午後7:00スタートのお食事会。

彼女からの連絡は午後5:00。

 

 

男性にこのことをお知らせすると、

 

 

 

・・・そうですかぁ。

たぶん、彼女とはご縁がないんでしょうね。

 

 

 

と寂しげな声。

電話の向こうで黄昏てらっしゃる?

 

 

 

まあ。

ロマンチックなこと♡

 

 

 

と心の中で突っ込みました。

もちろん皮肉♡

 

 

縁がない?

 

 

アボカドの種をかじって、前歯が折れてお見合いが延期になったことが?

アボカドの種をかじって、前歯が折れてお見合いが延期になったってことは、もう僕と縁がないんだ?

 

 

 

すごい、こじつけ。

 

- こじつけ【こじつけ】

関係のない物事を無理に理由をつけ関係づけること。

 

 

 

ただ、

アボカドの種をかじって、前歯が折れただけなのに。

それが事実であり、1mmもそれ以上でもそれ以下でもない。

 

 

どうしてそんな状況になったかはわからないけど、

アボカドの種をかじって、前歯が折れたなんて、

ファンキーじゃない♡

おもしろいじゃない♡

 

 

ちなみに、このおふたりはそれから1週間後にお見合いをして会いました。

彼女は、その後のお見合いでご紹介した男性と約1年後に結婚されました。

 

 

 

じゃあ、
やっぱり縁がなかったんじゃない?

 

 

 

と今思われましたか?

いーえ。

縁がないんじゃなくて、

 

 

 

ただ、合わなかった。

それだけ。

 

 

 

婚活中の人で「縁がない。」一喜一憂している人。
少なくありません。

 

また失敗が続いたり、選択ミスをして「運がない。」

これでドーンと落ち込んでいる人が、

今夜は何人眠れぬ夜を過ごしているんだろう。。。

 

 

 

縁や運という、
目に見えない不思議な力が
私の人生を支配している。

・・・逆らえない。

 

 

 

と思っている方に朗報です。

 

 

 

縁も運もありません。

ないの。

 

え!ないの?

うん、ないの♡

 

 

 

ただ、あなたが同じドジを繰り返している。

ただ、アボカドの種をかじって前歯が折れた。

ただ、出来事が起きているだけなのです。

 

 

 

縁や運に支配されていると思い込み

似たような悪いことばかりが起きて

自分の人生を諦めかけてる人。

 

 

 

望まない出来事を起こさない為には、

原因をつきとめ、対策を立て、(思考)
行動すれば「結果」である出来事が変わります。

 

 

 

縁がない

運がない
と動きもしないで言ってても

何も変わらない。


 

 

JUST DO IT!

やるだけさ!

 



自分次第で、人生を作っていける。

支配されてない。

自由なんだ。

ラッキーじゃないか♡

 

 

 

思考が「原因」、

出来事が「結果」。


 

 

もう、EDITのレッスンを受けている女性たちは知っている♡

知った人から、自分の人生自分のもの♡

 

 

 

 

 

...ところで。

後日、彼女にアボカドの種をかじった経緯を聞いたはずなのに・・・

ここまでこれ書いてて・・・全然思い出せない。

 

 

何だっけ?
何だっけ?

 

 

何だっけ?
(´□`。)

 

 
{ABD09A4C-9884-4B05-8B53-E4D06DE7BF89}

 

アロの「何だっけ顔♡」でさようなら( ´(ェ)`)ノ

 

 

 

 

それではまたヾ( ´ー`)

 

 

 

 

EDITは、「婚活サービス」を利用しないで「自然な出会いからの結婚が叶う方法」をお伝えする個人レッスンです。このレッスンで「結婚」は「叶う事のひとつ」に過ぎません。そもそもの「叶える方法」を知ることで、その他のことも叶えられます。

全ては「自分を知ること」から始まります。


EDITができる事、伝えられる事が

あなたが解決したい事、知りたい事と

一致していたら・・・


これほど幸せな関係はないと思う。


EDIT
大内茉住見

 

 

この先ずっと「今」が最高に幸せ!な女の生き方。

EDIT by BLANC