Good morning?Bad morning? | 札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

自分至上最高に自分と向き合い、自分を整えることでその後の人生を輝かせます。もう元の自分に戻ることはありません。
自分の幸せのために、何度でも立ち上がろう!
まだやれることはあるはずだ!



それは
迷っている「私」へのサイン。

 

 

おはようございます。

大内茉住見(オオウチマスミ)です。

 

 

またしても更新を1週間も怠ってしまった~(´□`。)

 

 

 

今朝目が覚めた時、どんな気分でしたか?

まだ眠いのに、寒いのに、ベッドから出るの嫌だな...以外で。

 

 

さーて、起きよう!なら、±0。

ワクワクでベッドを飛び出したなら、Good!

 

深刻に辛いなら...

今の私に「Badな要因」があるはず。

 

 

習慣

環境

仕事(会社)

人間関係

 

 

この中に、薄々は気付いてはいた、或いはずっと迷っている何かを、手放す、改善する、整理する時が来たと言えます。

 

 

朝が辛いなら、もう「見直す時期」ではなくて、すぐにでも解決する為の行動を起こす時です。

 

 

朝が辛いのはすでに「Badな要因」がかなり進行しているという「サイン」と捉えて!

 

 

放っておくと、軌道修正する方法が思いつかないほど、迷宮入りしてしまうこともあります。

 

 

選択肢がどんどんなくなって(いるように感じる)、心をふさいでしまわないように。
 

 

ちょうど本日、

2月11日は「満月」。

 

 

満月から新月の期間は、不要なものを手放したり、整理整頓するのに向いている時期だそうです。

次の新月は2月26日。

約2週間ほどありますね。

 

 

私は何を手放そうかな?

何を整理整頓しようかな?

 

 

あ、そうそう!

 

 

朝イチに「目にするモノ」は何ですか?

私はコレ↓

 

 

 

 

アロのネムネム顔。(↑アロ本人じゃないけど、ホントこんな感じ)

だから朝から幸せです。

クスクス笑いから、一日が始まってます。

 

 

Happyな朝を迎える為に

朝イチに目にするモノ」を

工夫するのも良いかも♡

 

 

買ってばかりの洋服

好きな人の写真

好きな本

私にとって大切なモノ

 

など♡

 

 

 

ではまたヾ( ´ー`)

 

 

 

あなたの恋愛がうまくいかなかったのは、
ずっと「理想の男性の設定」を間違えていたから。

 

「理想の男性に出会える自分になれるレッスン」
お教えします!

自信を持ちたい、自分を変えたい、堂々と生きたい、気持ちに余裕が欲しい、新しい恋がしたい、結婚したい、私の人生あきらめたくない、 楽しく働きたい、自分を好きになりたい、幸せになりたい...and more♡

 

EDITのレッスンで
「結婚」は「叶うことのひとつ」に過ぎません。

全ては「自分を知ること」から始まります。

 

「EDIT=私を編集する。」

2月~3月枠個人レッスン:募集中! 

今から始めれば、春には「新しい私」。

 

EDITは個人レッスンとBLANC男性メンバーとの「お見合い」がセットになったサービスです。

❑ 札幌・小樽・恵庭・苫小牧、新ひだか町などにお住まいの方達も現在レッスンされています。

EDITを見る

EDIT by BLANC
この先ずっと「今が最高に幸せ!」な女の生き方。