自分の「パターン」を知り、備える。~私の場合~ | 札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

自分至上最高に自分と向き合い、自分を整えることでその後の人生を輝かせます。もう元の自分に戻ることはありません。
自分の幸せのために、何度でも立ち上がろう!
まだやれることはあるはずだ!




今週の「うっかり」ベスト3!


ご訪問有難うございます。
大内茉住見(オオウチマスミ)です。

 

 

{593C57A6-A2F6-485A-B2C8-71A75CBA3C9E}
 
 

先日、出かけようとしたら「鍵」がない。

いつも置いている場所に、ない。

 

 

部屋の中ウロウロ。

BAGの中ガサゴソ。

ああ、もう出かけないと時間がない。

 

 

あ!

もしかして♡

 

 

玄関の外に出る。

 

 

やっぱり。

鍵がドアに刺さったまま♡

 


コレ、割とよくやるので、私は内鍵はロックするのはもちろん、バーを倒すのも欠かさない。

自分の「パターン」を知っているゆえの対策。
( ´_ゝ`)エヘン♪

 

 


 

 

最近「肉じゃが」にハマリ中♡

また、私の肉じゃがが美味しいんだな~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

肉じゃがからの、みそ汁

肉じゃがからの、カレー

 

 

も美味しいのでよかったら試して欲しい。

 

 

で。

先日、肉じゃがを鍋いっぱいに作ってみた。

カレー並みの量♡

 

 

それが・・・いつもと同じレシピなのに、何だかコクが足りない。

さっぱりしている。

悩む・・・何でだろう?

 

 

あ、

豚肉入れてない♡

 

 

どうりで、ずいぶんスープが澄んでいたわけだ♪

あー良かった。

解決、解決。

解決したら、それでいいの。

 

 


 

 

ご無沙汰しているあの人へ手紙を出すことに♡

 

 

手紙を書き終えて、封筒のふたにノリをぬってと♪

あれ?

このノリ弱いな。

一瞬、くっつくけどすぐはがれちゃう。

 

 

あ、これリップだ。

 

 

どうりで、一応ベタベタするけど決定的にくっつかないわけだ。

ハワイ土産でいただいたリップの形が、以前からあったノリそっくりで。

さっ!と取り出せるようにノリと同じところに入れてたら間違いました-っと♡

 

 

おしいな、私♡

 

 


 

 

肉じゃがとノリの対策は何もないけど、笑

 

 

自分の様々な「パターン」を事前に把握して、対策を立てておくことで、いざという時にジタバタせず、サッ!と好転させる対応が取れる。

 

 

自分だけの「気分が上がるパターン」も事前に把握しておく。
そして、落ち込んだ時に、その「仕組み」を自ら働かせる。

感情を成り行き任せにせず、自分で気分をコントロールするのだ。(のだ!)

 

 

こんな私の「総監督」はこちら。

 

 

image

 

アロ「不安だな~。」

 

 

うっかりな私にはアロちゃんが総合的な対策かな?

いやー、今週もけっこうやったな(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

ではまたヾ( ´ー`)

 

 

 

あなたの恋愛がうまくいかなかったのは、
ずっと「理想の男性の設定」を間違えていたから。

 

「理想の男性に出会える自分になれるレッスン」
お教えします!

自信を持ちたい、自分を変えたい、堂々と生きたい、気持ちに余裕が欲しい、新しい恋がしたい、結婚したい、私の人生あきらめたくない、 楽しく働きたい、自分を好きになりたい、幸せになりたい...and more♡

 

EDITのレッスンで
「結婚」は「叶うことのひとつ」に過ぎません。

全ては「自分を知ること」から始まります。

 

「EDIT=私を編集する。」

2月~3月枠個人レッスン:募集中! 

今から始めれば、春には「新しい私」。

 

EDITは個人レッスンの他、優待オプションで「お見合い専門サロン/BLANC(札幌)」の男性メンバーとの「お見合い」が可能です。

❑ 札幌・小樽・恵庭・苫小牧、新ひだか町にお住まいの女性達が現在レッスンを受けられています。

>> EDITの詳細へ <<

EDIT by BLANC
この先ずっと「今が最高に幸せ!」な女の生き方。