「書き出す」って気持ち良い♡ | 札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

自分至上最高に自分と向き合い、自分を整えることでその後の人生を輝かせます。もう元の自分に戻ることはありません。
自分の幸せのために、何度でも立ち上がろう!
まだやれることはあるはずだ!

 
ご訪問有難うございます。

 

"ひとり"で悩み続けている、

独身・既婚
セカンドシングル
シングルマザー
すべての女性達へ

《 堂々と幸せに生きる方法 》


をお伝えしている、

 

EDIT大内茉住見(オオウチマスミ)です。

 

{E3FBE7A6-5C02-48DC-AFF4-76CC117B3279}

この数日、
EDITのレッスン生数名から
示し合わせたかのように
同じような内容が届きました。笑


EDITのレッスンでは、

「自分の思いを書き出す」
習慣化するようにお伝えしています。


この「書き出す」に目覚めた!...というご連絡が数名から届いたのです!
一部をご紹介(*^ー^)ノ

 

 第2回レッスン修了の方より...
書くことがいかに大切かということを知り、そういえば最初のレッスンで、書かずにはいられなくなる人が多いと、大内さんが話されてたのを思い出して、「あ!私ももしかしたらそうなるかも、そうなってる感じだなぁ。」という感覚になりました。

まだまだ気づき始めたばかりですが、今後日々、たくさんアウトプットしていきたいと思っています。

 

 

 
その感覚、掴んじゃいましたね~♡
このメールをいただいて

仲間が増えたぞ~!って

とっても嬉しく思いました(´0ノ`*)

 

 

私はもうすっかり、

 

 

書き出すって
気持ち良い♡



で書いています。

 

私たちは口の中
"コレ何だろう?"ってモノが入っていたら
すぐに口からペッ!て出しますよね?

 

 

出したモノを見たら
何であれ、ハッキリわかるから安心する。


出したモノが、もしも欠けた歯だったりしたら
歯医者さんに行こう!...とすぐに対策・行動が明確になる。


見えないから不安になる。
とにかく出したい~(。>0<。)って感覚になる!

 

 

だったら、
心の中や頭の中にあるものも
出してみたらいいんじゃない?

 

 

私たちは、
目には見えない「思い」を
文字に表すことができる「人間」。

 

 

「目には見えない思いを見える化=可視化」が可能です。


 

書いていくと、
だんだん自分の思いがハッキリしてくる。

さっきまで思いつかなった"解決方法"が浮かんでくることもある。

 

 

何から始めた良いか

何から行動すれば良いか


 

ひとりでできる
自分とのミーティング!

 

 

頭の中に
心の中に

コレ何だろう?...を感じたら

 

まず出そう!
ペッ!て吐き出そう!

 

 

書き出すって気持ち良いよ♡

 

 

ではまた(*^ー^)ノ

 

 

image


お気に入りのノートとペンを用意して♡
もっと「書き出す」が楽しくなる♪
机の上にあるのを見るだけで
ワクワク♡するよ!

 

 


 

□Facebookアカウント:大内茉住見

https://www.facebook.com/ohuchi.masumi

 

□Twitterアカウント:@ohuchi_masumi

https://twitter.com/ohuchi_masumi

 

□Instagramアカウント:@edit_ohuchi_masumi

https://www.instagram.com/edit_ohuchi_masumi/

 

 

 

EDIT

まずは自分を整える
それから周りとうまくやっていく。


心(内面)×美(外見)が整えば
女は「最初の一歩」を踏み出せる!


 

自分の幸せのために何度でも立ち上がろう!
まだ、できることがあるはずだ。

 

EDITができること・伝えられることが
あなたが解決したいこと・知りたいことと
一致していたら...
これほど幸せな関係はないと思う。


すべての女性に、
堂々と幸せになって欲しい。

 


EDIT大内茉住見(オオウチマスミ)