私の強みは「転換力」。 | 札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

自分至上最高に自分と向き合い、自分を整えることでその後の人生を輝かせます。もう元の自分に戻ることはありません。
自分の幸せのために、何度でも立ち上がろう!
まだやれることはあるはずだ!


ご訪問有難うございます。

すべての女性に『堂々と幸せになる方法』
個人レッスンでお伝えしている
EDITの大内茉住見です。

 

 
{C2157A3A-6BC1-411E-913A-4E6EA6F067A5}
 
 
もしも私が、自伝的な本を出すとしたら
タイトルはこれ以外思いつかない。
 
 
それでも
私は生きている。
 
 
残念な出来事・状況の中で
私は「転換力」で生き抜いてきた。
 
 
「転換力」とは、「意味付け」と「捉え方」。
 

カラカラに乾いた雑巾を絞るように
たまらなく辛い出来事から、


 
自分のためになることだけ
吸収する。
 

これを貫いてきた。
一滴も出そうにない乾いた雑巾を絞る。

 

 

そうしなければ、
たまらなく辛い出来事に押しつぶされてしまうから。

 

 

世界一、素敵な人と出会って
幸せだと思っていたのに、

 

 

君を騙していて
愉快だった。

 

 

と言われた。

同時に仕事・友達・お金・自尊心のすべてを失って

残ったのは38kgまで痩せこけた体だけ。

座ることすらできなかった。


 

私は辛い思いをするために

産まれてきたんじゃない。
それを自分で証明する為に
そこで終わりにはできなかった。

 

 

自分の人生を決定づけるのは、
すべて自分の「思考」しだいだと
ある時ようやく気付いた。

 

 

すべての原因が「思考」。
その思考による結果が「出来事」。

 

 

私の強みは「転換力」。

これさえあれば、どんなことにも対応できる。
どんなことも好転できる。

 

 

必要なのは、
過去の私でもなく
未来の私でもなく
今の私。

 

 

「今の私」さえあれば、
誰でもできる、可能です!

 

 

「今の私」さえ生きていれば
これからの人生を創っていけます。

 

 

この私が「生き証人」!
↑上の写真からそんなことがあった女だなんて

わからないですよね?(´0ノ`*)

 

 

だから、
人の目なんて気にしない!

誰にも遠慮なんて必要ない!


堂々と生きて
堂々と幸せになろう!

 

 

 

 

ではまた(*^ー^)ノ

 


 

 

↓今なら「早期割引価格」でお申込みOK!

【募集中!】札幌/東京 3~4月開催♡
ありきたりじゃない!
「最強のスパルタ恋活セミナー!」
1DAYワークショップセミナー

「理想の男性」に出会う前に「私を整えて」準備します♡
「効果的なアプローチ方法」で彼を惹きつけます!
「出会いからプロポーズまでの道のり」をわかりやすくお伝えします♡
理論&ワークでしっかり身に付きます!


 


 

□Facebookアカウント:大内茉住見

https://www.facebook.com/ohuchi.masumi

 

□Twitterアカウント:@ohuchi_masumi

https://twitter.com/ohuchi_masumi

 

□Instagramアカウント:@edit_ohuchi_masumi

https://www.instagram.com/edit_ohuchi_masumi/

 

 

 

EDIT

まずは自分を整える
それから周りとうまくやっていく。


心(内面)×美(外見)が整えば
女は「最初の一歩」を踏み出せる!


 

自分の幸せのために何度でも立ち上がろう!
まだ、できることがあるはずだ。

 

EDITができること・伝えられることが
あなたが解決したいこと・知りたいことと
一致していたら...
これほど幸せな関係はないと思う。


すべての女性に、
堂々と幸せになって欲しい。

 


EDIT大内茉住見(オオウチマスミ)