理想の未来と今をリンクさせる。 | 札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

自分至上最高に自分と向き合い、自分を整えることでその後の人生を輝かせます。もう元の自分に戻ることはありません。
自分の幸せのために、何度でも立ち上がろう!
まだやれることはあるはずだ!

 

 

ご訪問有難うございます。

すべての女性に『堂々と幸せになる方法』
個人レッスンでお伝えしている
EDITの大内瑛貴です。

 

image

 

みんな、理想の未来、未来の私があると思います。

その未来と今はきちんと繋がっているでしょうか?

 

 

繋がっていなければ、その道をいくら進んでも

目的地の未来に辿り着くことはありません。

 

 

考えてみて欲しいのは、
あなたの「1週間」をふり返った時

理想の未来を叶えることに直接繋がる「行動」をどれくらいしているか?

何時間使っているか?



さらにそれを一日に落とし込んでいくと?

 

 

「まとまった期間」には特別感を持てるけど

「毎日」っていうと
まさに「日常感」でおろそかにしがちな私たち。

 

 

でも、言うまでもなく

一日一日が、毎日が、人生を創っていくのです。

...そんなこと知っていますよね~(´0ノ`*)

 

 

「平日」を全て、会社に捧げてはいけません。

業務や締切りに追われ
クタクタに疲れた帰宅後はぐったりしちゃうけど、

 

 

それでも、一日のうち10分でも

自分の未来を叶えるための行動をする。

自分のことをする。

 

 

たった10分だけど、

それをした人としない人に違いが出るのは明らかです。

 

 

時間の総計ではなく、
毎日、未来を意識して過ごしたことに
結果が出るのです!

 

 

他人の毎日の積み重ねの結果を見て焦っても
あなたが同等になるのは一年後。

 

 

あの時

やっていれば~(´□`。)



という側にならないように、

明日からの「平日の過ごし方」を変えていきましょう。

 

 

「1週間の7日間を人生の縮図」と考える。

5/7をどう生きるのか。

2/7をどう生きるのか。

 

 

元旦に書いたこちらの記事も良かったらどうぞ♡

さっき辻仁成さんが「Mr.サンデー」に出ていて思い出しました。

辻さんのtwitterの記事が素敵で書いた記事です。

 

毎日をバカにしない♡

 

 

 

ではまた(*^ー^)ノ

 

 

 

↓今なら「早期割引価格」でお申込みOK!

【募集中!】札幌/東京 3~4月開催♡
ありきたりじゃない!
「最強のスパルタ恋活セミナー!」
1DAYワークショップセミナー

「理想の男性」に出会う前に「私を整えて」準備して、
「効果的なアプローチ方法」で彼を惹きつけましょう!

理論を「ワーク」でしっかり身に付けていただきます!

「出会いからプロポーズまでの道のり」をわかりやすくお伝えします♡


 


 

 

 

 

EDIT

まずは自分を整える
それから周りとうまくやっていく。


心(内面)×美(外見)が整えば
女は「最初の一歩」を踏み出せる!


 

自分の幸せのために何度でも立ち上がろう!
まだ、できることがあるはずだ。

 

EDITができること・伝えられることが
あなたが解決したいこと・知りたいことと
一致していたら...
これほど幸せな関係はないと思う。


すべての女性に、
堂々と幸せになって欲しい。

 


EDIT大内瑛貴(おおうちたまき)