モニプラさんにご紹介いただいた「ピュアイオンミスト」のレビューです。
ピュア肌美人ファンサイト参加中

小鼻の黒ずみって、ほんと気になりますよね。
私もお顔の悩みベスト3に入るほど悩みです。

こちらの「ピュアイオンミスト」はそんなお悩みに最適のアイテムです。
マイナスイオン水だけで作った
完全無添加の化粧水です。

photo:01



photo:02



photo:03



マイナスイオン水は普通の水と比べてイオン水の表面張力が少ないため、
普通の水に比べて「浸透力」が違う。
肌の上に残る余分な皮脂や化粧カス、毛穴の汚れなどを
取り除きながら角質層に確実に浸透するのだそう。

使い方は小鼻などのお肌の凹部分や毛穴の汚れなどのなかなか落ちにくい部分に
「ピュアイオンミスト」をスプレーして、
指先で軽くマッサージ。

あご部分に試してみます。
クルクル・・・・・
photo:04



うん、なんだかすべすべとしてきた。
それから化粧水をふき取ると、肌がツヤツヤと輝いています!
お~~、これはすごい!

photo:05




お風呂上がりには小鼻全体にスプレーして
クルクルとマッサージしてみまし

角質がポロポロ落ちてくるような感じはしなく、
でも20秒ほどマッサージしていたら、
白っぽく見えていた毛穴の汚れが薄くなっていました。

また、鼻の先がツヤツヤと輝いていました!

毛穴パックのはがすタイプと違って肌に負担がなく、
また、洗い流すタイプのパックのような手間もなく、
本当に便利だと思いました。

敏感肌の方などには本当にオススメしたいです。


ここで詳しく解説しています→【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』