ウラエさんご来店 | #yufa style

#yufa style

京セラドームの近くにある美容室
Lore by snipのスタイリストをしています♡

お客様が1番なりたいスタイル、
お客様が1番キラキラするスタイルを
髪の状態やライフスタイル、
好きな雰囲気に合わせてコダワリをもって
ヘアスタイル作ってます♡



先日、
Reco by snip
デザイナーのウラエさんが
ご来店してくださいました。


{DB15298B-3C11-4FD1-9E33-2325EF360989}


ウラエさんは
いつも楽しそうでキラキラしてるなぁ
みんなの憧れだなぁ
という、イメージがあります。


でも想像もできない、
沢山のことを乗り越えてきたからこそなのかなぁと、
私はまだまだこれからで
なにもわからないですが、
話をしているとそう感じました。


ウラエさんは
1つ1つに反応してくれます。

なので嬉しくなります(^_^)


そして、ハイセンスで、
オシャレで、美人で、丁寧で、
本当に素敵な方です。

そしてウラエさんがデザイナーとして
働いてる姿をみて
デザイナーってカッコイイ!って思います。





そんなウラエさんから
予約が入っときは

心臓が飛び出るかと思いました。😂



予約入ったよー!って言われて
、、、えぇ!!??
ってなりました。😂




なんとか気持ちを落ち着けて
丁寧に気持ちを込めて
施術しました(^_^)

{4D11F678-1110-4FBD-B86B-A2B71A064AED}

大先輩のカナさんも一緒に♡

終始緊張していましたが、



仕上がりはこちら♡

{FB0DCF82-D336-4890-8527-1A63645DEABC}



マットカラーに、
レイヤーを活かして
ハイライトを入れました♡



さらにアレンジもさせて頂いて

{52AED12F-6761-419F-881A-74540D2EBB48}


ちらっと見えるハイライトがたまらんです😫
そして色もすごくキレイに
仕上がりました♡♡

ユルユルな感じ、すごくすきです♡



本当にありがとうございました♡
素敵な時間でした。


私もがんばりますー!!!!!