ハイセンスなTシャツ。と天神祭の事 | #yufa style

#yufa style

京セラドームの近くにある美容室
Lore by snipのスタイリストをしています♡

お客様が1番なりたいスタイル、
お客様が1番キラキラするスタイルを
髪の状態やライフスタイル、
好きな雰囲気に合わせてコダワリをもって
ヘアスタイル作ってます♡


こんばんはー!!
今日は天神祭でしたね!ちゅー

家までの帰り道が全部交通規制で
帰れませんでした。ゲッソリ
ので結局おそくまで滞在してました。チーン




昨日、嬉しいことがありました酔っ払い




ジャン!

{04362E23-96A7-4C87-A88A-B104327DE392}


私の友達が今、
アートTシャツ作ってるんです♡
ちなみにこれ、私の似顔絵ちゅー



着てみると〜、

{8B3C4201-3017-4BCC-B2EC-EA545ACC2221}

こんな感じ♡
かわいいですね、、
テンションがあがります。


ちょーっと絵が見えにくいですか?


{E98EC07A-33B2-4DA7-9BA0-EBEB9CC4D2A3}

こんな感じです♡♡
本当に絵が上手なんです。



こうやってやりたい事を形にしてて
そういう人が1番かっこいいなって
すごく感じます。


ほんとにハイセンスで
全部かわいいですよ♡

ぜひ見てみてくださいね♡

⬆︎
こちら♡





今日はこれ着て出かけましたよーー♡


{4A9E9FCD-EF63-4F31-887A-AA569D2E8C1F}

同期の大好きなぶっちゃんと♡


{D6586D47-7EDE-4A8D-B11E-637458E0FDD4}

まずは玉子せんべい。
お祭りいったら2枚は食べてしまう。
だいすきです。




{CAC16B8A-A430-464A-B5A6-F6869C5C8EF7}

花火も見ましたよ♡♡