いきなりですが、FBグループで知りあったユトリナさんという方と、最近仲良くさせていただいてます(笑)

彼女はガンクドラムというヒーリングツールの奏者なのですが、ヒーラーとしてたくさんのヒーリングメニューをこなされているようです(*´ー`*)

先日は7曲収録されたガンクドラムのヒーリングCDを発売されたので、お友達へのプレゼントにもさせていただきましたおねがい

※ ユトリナさんのYouTube

{31028087-F597-4E50-A83C-0B8296E868F9}

ある日、「変容を促す遠隔ヒーリング」というメニューの体験モニターを募集されてましたので、早速手を挙げ…

なかった私…(笑)

3名のモニターさんが、それぞれにその感想をFBでアップされていたのを読み、その方々の必要とするメッセージを受けられていた事にとても興味が湧きましたラブ

機会があれば次は私も受けてみたいな~( ^ω^ )♬♬と、思っていたところ、メニューの一つとして始められたようだったので、早速お願いをして、先日彼女のヒーリングを受けることとなりました。
(後日、ヒーリング名を改名されて、「蓮華ヒーリング」として新たに展開されています)


実はこのヒーリングと、お返しに受けて頂いた私からのヒーリングで、ユトリナさんからいただ頂いたメッセージには伏線がありましたウインク

昨日わたしは、「マヤ暦セッション」を受けて来たのですが、どうやらここにも繋がっていた事に夕べ気がついて、深夜の迷惑タイムなのにも関わらず(笑)、ユトリナさんに報告メッセージを送ってしまいましたゲラゲラ
ごめんねーо(ж>▽<)y ☆

ココ最近の私は、セッションやらヒーリングやら、ちょこちょこと受けております。
しばらく、自分の感情と向き合っていたこともあり、落とし所を探していたのですぼけー

マヤ暦セッションについてはまた改めて書くことにしますね(*´ー`*)


ヒーリング後のユトリナさんからのメッセージをメールで頂いたのでシェアします爆笑

長くなりますがよろしければお付き合い下さいませね( *ˊᗜˋ* )
途中、頭にお花生えたような内容もありますが(笑)優しい目で読んでねゲラゲラ

*☼*―――――*☼*―――――

最初に各チャクラですが下から順に不要なエネルギーを抜いて必要なエネルギーを充填させていただきました。
喉に少し引っ掛かりを感じましたが、そちら調整済みです。

頭の両側頭部、ハチと呼ばれているあたりにエネルギーの杭のようなものを感じましたので、そちらを取り除かせていただくと、脳の血流が改善したかのように感じました。

ハートの中心に自分だけの秘密の場所があり、悲しみと愛しさが同居しているようでした。これはあなたにとって大切なもののようでしたので、愛の波動で包むイメージでエネルギーをしばらく送り続けると、胸がフワーーッと大きく広がる感覚を感じました。

何を意味するのかは分からないのですが、淡いグリーンの布がひらひらと風に揺れている様子を感じましたのでお伝えしておきます。

「何があっても無くてもあなたはあなたのままでいい」
という言葉が聞こえてきました。
サポーターからのメッセージでした。

以上がヒーリング中に私が感じたことです。

感謝を込めて〜ユトリナ



*☼*―――――*☼*―――――


とても詳細に感じたことを伝えていただきましたおねがい
そして、ヒーリングを受け取っていた私が感じたことはとても譜に落ちることでした(*´ー`*)

私が感じたこともユトリナさんにお伝えしましたのでシェアします( *ˊᗜˋ* )

*☼*―――――*☼*―――――

少し前から頭がチリチリして、
時間になったら足からジワジワとしてきました。
しばらくすると頭がシャンプーハットのように(笑)軽い締め付け感を感じました。
その後また少しずつ下に降りていく感じ。
血の気が引いた時のようなスっと冷えていく感じがしました。

ユトリナさんが悲しい出来事あったのはペットが亡くなったのかな?と、ふと思いました。ちがうかな?
猫の顔がフワッと見えました。


>喉に少し引っ掛かりを感じましたが、そちら調整済みです。


ありがとうございます。
喉は割と弱いほうなのです。


>頭の両側頭部、ハチと呼ばれているあたりにエネルギーの杭のようなものを感じましたので、そちらを取り除かせていただくと、脳の血流が改善したかのように感じました。


シャンプーハットですね(笑)
エネルギーが頭に溜まって上に抜けない感がよくありました( ̄▽ ̄)


>ハートの中心に自分だけの秘密の場所があり、悲しみと愛しさが同居しているようでした。これはあなたにとって大切なもののようでしたので、愛の波動で包むイメージでエネルギーをしばらく送り続けると、胸がフワーーッと大きく広がる感覚を感じました。

( *ˊᗜˋ* )
すごいですね!ビンゴなんです(笑)
ここは私にとっての多分古き前世から持ち越している傷や深い様々な感情のあった場所であり、ちょうど去年の今頃ですが、私自身で、古くから打ち込まれていた杭を引き抜いた場所。であると同時に、去年の春に亡くなった愛犬あいーんの(今はガイド)住まう場所。
悲しみと愛しさが同居している場所なのです(๑´꒳`๑)


>何を意味するのかは分からないのですが、淡いグリーンの布がひらひらと風に揺れている様子を感じましたのでお伝えしておきます。


ひとつは、私にとって緑(樹木)のエネルギーが不可欠なのです。
先日久々に瞑想したら、緑の妖精と名乗る(笑)イメージが出てきてね、彼らが緑のエネルギーをくれるって言ってくれたの( ̄▽ ̄)♡
(現実的に住まう場所は緑が少なくて新緑の時期は緑に会いに出かけるのw)
もうひとつは、先日、kakaちゃんにグリーンの月布を頼みました。

月布っていうものが私にとってはあまり必要性を感じてなかったのですが、少しづつ欲しいかもって思うようになってきて、先日予約しました。
何かのキーワードになりそうで楽しみです( *ˊᗜˋ* )


>「何があっても無くてもあなたはあなたのままでいいという言葉が聞こえてきました。
サポーターからのメッセージでした。


はいありがとうございます(๑´꒳`๑)

最近、とても葛藤していたことがあります。今でもまだ完全解決したわけじゃないのですが、それを包容されたメッセージのような感じがしました(´∇`)
どんな私も私でしかありえないし、そんな私を上の存在たちは過去からずっと飽きれるほどに飽きもせず(笑)手放しもせずに愛してくれてるんだなぁ~と、嬉しいやら恥ずかしいやら、情けないやら…(^∇^)アハハハ←自笑www



ユトリナさん、ありがとうございました
今しばらく忘れていた私の秘密の場所。悲しみと愛しさが同居している場所。
あぁ、なんか、そもそものわたしの根源が「ココ」に詰まってる気がしてきました…

気づかせてくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )



*☼*―――――*☼*―――――

そして、私の感想を受けたユトリナさんからのメールにあったのは……


私の悲しみ、まさにペットの死でした。
しかも猫。
茶トラで今までいろんな猫ちゃん飼ってきていたのですが、彼はどの子よりも気持ちが通じ合った子だったのに、わずか5年で命の幕を突然閉じたのです。
あまりにも悲しみが大きくて受け入れ難くて、しばらくは大好きなガンクドラムにも触れられない日々でした。




‼️


彼女が深い悲しみを味わった事があるという事を時々目にした事がありましたが、なんとなくその様に感じたのです(*´ー`*)

そして、なんと!
お返しに今度は私からのペットヒーリングを受けていただく事になりましたびっくり

つづくのだニヤリ



文中のkakaちゃんの月布は、昨日届きました( *ˊᗜˋ* )

{6364307B-1435-4385-AE5F-A0C1EBE669AD}