ちょうど24時間前の出来事。。。 | ~ 他人の不幸は、ドラマより面白い!?(^^; ~

ちょうど24時間前の出来事。。。

<<かなり久しぶりに書き込みします>>


この秋は頻繁に会社から呼び出されていましたが、M氏個人持ち携帯からコール。。そして第一声は、


”おはようござますぅ。。だんだんお前の気持ち わかって来ちゃったよ(苦笑)・・・”


この言葉で、僕より不幸に感じている人と会話する事によって、ちょっと幸せを感じてしまう自分が

ちょっと好きです。


やっぱりトラブル呼び出しの電話でした(^^; M氏もKからのキラー・スルーパス・コール!?で

という事で出社すると、なんとかファインプレーで復旧してしまって操業を開始したので

”上層部は何も知らずに高いびき・・・”だと思います。。


突発 超早出シフトにもかかわらず、上司の優しい”早く帰っていいぞ!”の言葉はなく

夕方の頭脳労働は良い成果が得られないと判断しパスさせていただきました(^^;