Kちゃん失速!? | ~ 他人の不幸は、ドラマより面白い!?(^^; ~

Kちゃん失速!?

28日朝、会社の駐車場で車を降りようとしていると、ちょっと猫背のU田さんが携帯を

モゾモゾいじっている姿を確認した。。。。もしや(^^; 予定通り もとい 予想通りKちゃんは失速したまま

今日 欠勤の連絡だったようです。あらゃぁ、、と思いながら先輩W辺さんに

”Kちゃん 心配だから 夕方見舞いに行ってきますよ!奴の仕事を持参して(^^)”と言ったら

”君が行くなら、仕事もって行かなくても一緒だから。。。”との事で見舞いは自粛しておきました。

(まぁ 相も変わらずトラブル続きで夕方 K山氏からの”異音が心配でちょっと見て欲しい・・・”との

言葉を冷たく断ったりしているうちに帰るのが遅れたし、S口さん宅での福利厚生活動もあったので、

見舞いに行こうと思っていた事さえ忘れていただけですが・・(^^;)


今日も何が起こることやら・・まぁ 今日は 早起きしたのでいいことあるかも知れないし(^^)

でもちょっと早すぎたので 二度寝でもするかぁ。。 オヤスミナサイ(--)


P.S.

Kちゃん仕事のフォローをする上司F瀬さんは、昨日もまじめで全く私語をすることなく黙々と労働していて、

トラブル地点を飛び回る僕なんかには一言も話しかける事はありませんでした。

・・・・僕には興味がないのか、信頼されているのかは確認していませんが・・・(^^;;