白熊出没!注意? | ~ 他人の不幸は、ドラマより面白い!?(^^; ~

白熊出没!注意?

熊出没注意!”でお馴染みの でっかいどう から 我が町に S大迫さんが出没!していました。

田子の浦あたりに遊び!?(正式には仕事らしい)に行った帰りで、GOLFか何かの週末モードへの

箸休め に立ち寄ってくれたのだと思います。


S大迫さんと僕との目線が合って 開口一番 ”こいつは 突然電話してきて・・・・”

と 先月 バイクでふらーっとお邪魔した時の話を タバコ部屋で T根課長に説明し始めました。

T根課長は 案の定の食いつきで、”えっ!?なになに?あんた バイクで行ったの?なんで??”

とマシンガンの様な質問攻めが面倒だったので、軽く往なして 我が工房の重要設備の整備用に

S大迫さんから 突発で部品を送ってもらった事に話題を切り替え、ものすごい世話になった事を

説明しても、T根課長は いつも僕がS大迫さんに部品を闇で供給しているのを知っていて


”Give & Give & Takeでもいいじゃない!(笑 わっはっは)”と豪そうに恩を売っていました。


 僕は虚勢を張る人より、謙虚さを忘れない人の方が好きです(^^;           以上


思い出したかの様に 北海道旅行の写真01

思い出したかの様に北海道ツーリングの写真をアップします。