ハメラレタ(T_T) | ~ 他人の不幸は、ドラマより面白い!?(^^; ~

ハメラレタ(T_T)

昨日の発言は 撤回します(^^; Kちゃんにハメラレマシタ

自分の年次定例作業の段取りもせず、ぷらぷら講習で休憩するために東京に遊びに行ってしまっていました。。。。。。。私に何の引継ぎ連絡もなく。。。機械を担当するK俣は”そんなの聞いてねぇよ!Kちゃんが人を手配しているなら別だけど、人 余ってねぇし”と言われちゃうし、U田氏からは”日曜 夕方に Kちゃんが おイチに配線を頼むって言っておいてくれって言われたけど・・・・”と突然のキラーパスをされるし。。よくよくリサーチしてみると、C和S崎さんは”Kちゃんにはちゃんと1週間以上前に伝えたよ!おイチさんには説明しておきます!”って断言していると言うし。。しかも トラブルが起きて早朝から呼び出されるは 他の工程のトラブルが起きても担当者は休みだし、U田さんは見て来いって言われましたが、さすがに”W辺さんに行ってもらえないですか。。。ちょっと無理です。。。”とギブアップしてしまいました。。

バタバタ色々起こる度に 面倒な配線を何の指示引継ぎもないまま 作業をまとめる段取りはしなければいけないし・・・・・本当に 久しぶりに 頭に来てしまいました。

①普段の僕のアドバイス他が いじめられていると感じて 人の事をはめようとしたのか、②それとも仕事と言うものをナメきっているのか、③まったく何もかもをシュミレーション出来ず時の流れに身を任せている給料泥棒なのか・・・・・・・・・・・・

いずれにしても ハメラレタ 事には変わりない一日でした。


PS

先週末 S田さんにも”I藤 月曜 休むけど いいかなぁ。。”と 聞かれたので、”別にいいんじゃないですかぁ”と言われ、なんで そんな事 聞くのかなぁ。。と色々を確認してみると S田さんも月曜休みなので オマエが当直になるって意味だとはその時はわかりませんでした。。。みんな自分のことばかりで、人の事をなんだと思っているのか・・・

 僕が そんな汚い大人にならないようにと気をつけている事を誰も知らないと思う(^^;