さすがに・・ | ~ 他人の不幸は、ドラマより面白い!?(^^; ~

さすがに・・

Kちゃんへ怒りが浸透していたせいか、今朝一番で Kちゃんが謝ってきました。。

”すいませんでした。。。でも 現場には今回はしないって言っておいたんですけど。。。と あさっての方向を向きながら ぶつぶつツブヤキながら 爪を噛んで 言い訳していました(^^;” まぁ 本当なら

現場に僕が ハメラレタ(^^; ということになります。。。 でも

”じゃー いつ 整備の計画しているんだ!?”とか ”なんで 不在なら K俣に相談しないんだ!?"とか 痛いところを攻めたつもりですが、Kちゃんは ”・・・そっかぁ。。”と 前髪を人指し指でカールさせながら タメグチでテンパッてしまって 今後のシュミレーションは 一切 創造していない様子でした。。


さすがに アキレマシタ (^^; 

(しかも 僕の怒る気力を 一気に焼失!?させる能力 Kちゃんは携えていました。恐るべし(^^;)


Kちゃん話はキリがないので この辺にして

 昨晩は 僕とT尾君の代わりに F瀬さんと面長Y崎さんが犠牲になっているのを今朝知りました。F瀬さんは昼から出社された際に 半月ぶりに遭遇して お世話になったお礼を申しておきました。(一社会人と最低限の心得は持ち合わせているので(^^;とりあえず)

もっとすごいのはY崎さんで朝から出社して 残業後 退社の際に お歳暮選びに おかぁちゃんと 今から出かけると言っていました。。。。おかぁちゃんが”俺が一緒に行かないと寂しがるから”ぐらいの事を自慢げに笑顔で吐き捨てながら帰って行かれました。。なんて元気なおっちゃんなんだろうと。。。(^^)完敗です。


家に帰る際に 珍しく電話をしてみると 若が パパが帰ってくるまでケーキを食べずに待ってる との事で早々に帰宅すると 姫の初給料が支払われ 記念のケーキらしいのです。。。若は ペコちゃんと熊 両方とも切って乗せろというので 一人っ子の特権ということで 乗せて 満足げに食していました。


テレビでは ゴリエちゃんというキャラが登場していて、 不意に嫁を見ると 自慢げに 私と同じトレーナー・・・といっていました(*^^*)。ユニクロでは色んな企画をしているし それにまんまと乗っている人が こんなに身近で喜んでいるなんて 思いもしなかったのでちょっと冷ややかに笑ってしまいました(^^;

ゴリエコラボフリースクルーネックT(長袖)C

そろそろ さすがに眠くなってきたので このへんで・・