ある お腹 いっぱいの 会話(^^; | ~ 他人の不幸は、ドラマより面白い!?(^^; ~

ある お腹 いっぱいの 会話(^^;

おイチ(^^; の発言:

こんばんは

杵 伍郎 の発言:

こん^^

おイチ(^^; の発言:

おばんです。。

杵 伍郎 の発言:

何時にお帰りになったの?

杵 伍郎 の発言:

19:00前?

おイチ(^^; の発言:

今日は 早かったです、

杵 伍郎 の発言:

^^;

おイチ(^^; の発言:

8時くらいかなぁ。。?

おイチ(^^; の発言:

わすれました。。

おイチ(^^; の発言:

でも

おイチ(^^; の発言:

さっき

杵 伍郎 の発言:

oichiブログ書こうと思ってますが今から風呂へ・・・・

杵 伍郎 の発言:

フツーにケータイ?

おイチ(^^; の発言:

M本氏から 清掃ロボットが止まったって

杵 伍郎 の発言:

^^;;;;

おイチ(^^; の発言:

なんだかんだって30分~40分くらい

杵 伍郎 の発言:

どうすんですか?

杵 伍郎 の発言:

気合で?

おイチ(^^; の発言:

はい 最後は ちょっと ティーチペンダントを叩いてもらって OKでした。

おイチ(^^; の発言:

注入は終わった後だと思います。。

杵 伍郎 の発言:

もうM本,斜め45°からチョップ入れたかな^^;?_

杵 伍郎 の発言:

がはは^^

おイチ(^^; の発言:

はい。。半端プログラム実行中断と

おイチ(^^; の発言:

気合 入魂チョップで OK!!です

おイチ(^^; の発言:

おかげで 実家に帰ろうとしていましたが

杵 伍郎 の発言:

明日は何時トキオ着ですか?

おイチ(^^; の発言:

若が寝ちゃいました。。。

おイチ(^^; の発言:

明日 早朝 帰ることにします。。

杵 伍郎 の発言:

しかたないっすよ!^^

杵 伍郎 の発言:

それがいいよ!

おイチ(^^; の発言:

これって 収入につながらない 電話だったけど。。。

杵 伍郎 の発言:

夜明け前ですね!

杵 伍郎 の発言:

トーゼン!

おイチ(^^; の発言:

やっぱ 仕方ないんですかねぇ。。。

おイチ(^^; の発言:

はい。。(^^;

杵 伍郎 の発言:

うーーーーーーーん,自分も然りですね^^

おイチ(^^; の発言:

(^^;

おイチ(^^; の発言:

ブログのネタはいくらでもあるので

おイチ(^^; の発言:

夜まで追加して提供してもらわなくても お腹いっぱいです。。。

杵 伍郎 の発言:

非人間手当てつけてもらうように白○さんにソーダンしてきます!^^

杵 伍郎 の発言:

ですね!

おイチ(^^; の発言:

ほんと 待機手当て とか 着信手当てとか

杵 伍郎 の発言:

ちょっと,ふろいってきます!

おイチ(^^; の発言:

携帯保持手当て。。。。。。

おイチ(^^; の発言:

吉岡さんも 防水ケースに入れて 風呂はいる 

おイチ(^^; の発言:

そんなルール になったらどうします。。。

おイチ(^^; の発言:

ゆっくり 風呂はいって きてください。。。

単純におなかいっぱいです(^^;

P.S.

T根さんとの会話は明日 実家からアップします。。。