ひさーしぶりの休日 | ~ 他人の不幸は、ドラマより面白い!?(^^; ~

ひさーしぶりの休日

今日は久しぶりのお休みだったので 土曜にY岡さんPCのHDD交換も無事に終える事が出来たので 若(^。^)のクリスマスプレゼントを準備していました。


サッカーボールも考えたのですが、実家に転がっている 僕が小学校の誕生日に買ってもらったサッカーボールが まだあったのを思い出し”あれでもいいなぁ。。”と思って 思いとどまりました。


姫に聞いてみると 若の御希望は 虫キングのレアカード が ほしいと サンタさんに手紙を書いているとの事。T値さんも内の部署に乱入して会社のカラーコピー機で子供のカードをいじっていたという噂も聞いたことがあるので 何処の子も 好きなんだなぁ。。と思いながら そんなの無理だよねぇ。。と言うと姫に言うと ”(@^^@) 入手したよ!”との返答。。インターネットで750円で落札したとの事・・・・・子供の余ったカードで小遣い稼ぎしている大人がいるんだなぁ。。と思いながら そのカードだけではあまりにも可愛そうに思ったので、Y岡さんに頂いた 若用のお土産に頂いた 靴のお菓子袋 にカードを入れてあげました。

それだけでは僕からのプレゼントがないので、姫には黙って 本屋に行ったついでに 貯まっていたポイントカードを使って 任天堂DS用のソフトを買ってあげました。本当はゲームボーイアドバンスのピカチューのゲームを買ってあげようと思っていましたが 今 もっている初期ロットの任天堂DSのピカチューソフトと一緒に挿すとリセットされてしまう(いわゆるバグ。HP上でひっそり発表されておる様なので、どこかの車メーカーよりは若干ましだとは思います)というので せっかくレベルを上げて頑張っている若が泣くのが必至なので 先日発売されたばかりのマリオカートを買うことにしました。。。個人的な趣向にもあっているので、若が飽きたら僕がしてみようかと思っています。。明日 組合のサンタサービスをプレゼント配達を頼みに行くのを忘れないように気をつけないと・・・


休みで会社から電話がないからとはいえ ちょっと調子にのって夜更かししすぎたので そろそろ寝ます。。

おやすみなさい・・